見出し画像

9月お疲れ様Lubar開催しました

みなさんこんばんは🌙
LockUPインターンのおだゆりです。

昨日Lock UPの月1リモートお疲れ様会、略してLU Barを行いました🍺

LU Barでは現在自分たちが行っているプロジェクトの共有や悩んでいることを雑談ベースでお話したり、毎回1つテーマを決めてそれについてみんなで行ったりします!

今回のテーマは「他己紹介」

Lock UPには先月からお2人社員の方が増えたので、改めてお互いのことを知ってもらうために他己紹介を行いました。

誰が誰を紹介するかはあみだくじで決めたのですが、まだ会ったことがない人同士の紹介も多々ありそこらへんはなんとか想像で紹介したりと…(笑)

大塚さんが橋野さんを紹介するときの想像力はすごかったです!
それもそれで面白くみんなで大爆笑!!
プラス予め質問ルーレットをご用意していただいていたので、とても話が盛り上がりました📢

一番の印象がルーレットで「好きな麺類は?」という質問があったのですが、ほぼ毎回この質問が当たるぐらいみんなの引きがすごかったです(笑)

ちなみに、Lock UPの方はラーメンが好きな方が多いようですね🍜
会社の近くに美味しいラーメン屋さんがあるらしく、行ってみたいですね!しかし食べ過ぎには注意ですね!
つうさんはラーメンが嫌いらしいのでそうめん一緒に食べに行きましょうね!(笑)

画像1

今回一番印象に残った私が選ぶNo1の方もお伝えします!

No1に選ばれたのは………

大塚さんがご紹介した橋野さんです!

ラーメン系やお酒のお話で豆知識を得たり、100万円手に入ったらなんとお風呂のリフォームに使いたい、ご実家のお話では秋田出身で帰省をしたらご飯が美味しく太ってしまった体験談や動物がたくさんいてご実家が橋野動物園と呼ばれていたなど衝撃的な内容がたくさんあり、聞いていて面白かったです!橋野さんのことを少し知れた気がしました!

今回のLU Barでは意外な一面もあったり、知らなかったことが知れる良い機会だったのではないかなと思います!
リモートでもみなさんとお話しできる機会があってとても楽しいです!

次のLU Barも楽しみです!

それでは今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?