見出し画像

改めて語りたい猟奇的な彼女

収支報告

こんにちは!

まずは本日のポケトレ収支報告をします(^^)

ポケトレFX初心者ロックマの収支記録!

3/10時点で

画像1

¥716,803 → ¥723,293

となりました!

先週から良いですね!3月中に最低でも77万まで伸ばしたいです!

何事も縁起良く!笑

◆ポケトレ公式はコチラをクリック◆
▼    ▼    ▼

画像2

◆ロックマFX注目記事◆

~猟奇的な彼女 2001韓国版~

画像3

地下鉄で介抱した酔っ払いの女性とつき合い始めた大学生。やりたい放題の凶暴な彼女に振り回されながらも、彼は交際を楽しんでいた。しかし彼女にはある秘密があった。

主人公キョヌは日々の生活をそれなりに緩やかに楽しんでいた。

友人とお酒を飲み、親戚の叔母からのお見合い話などもスルーしながら

のらりくらりと暮らしている。

しかし、ある日の事乗っていた地下鉄で泥酔した女性が寄りかかってきてしまい

周りの客からは彼女ならしっかり面倒を見る様にプレッシャーをかけられる。

画像4

介抱の為にホテルで休ませたが

彼女が目を覚まし、警察も来てしまい一大事に。

そして後日彼女から呼び出されて、いつの間にか彼女との生活を楽しむ様になっていった。

画像5

彼女はキョヌに多くを求める。

コーラではなくコーヒーを頼まなくてはいけなかったりなど

理由も分からず理不尽な彼女。

しかし彼女はとても美しい。キョヌは一目惚れ。

画像6

ある日はキョヌの学校に急に現れ遊びに行くからと早退させられる。

しかも先生に「お腹の子のパパです」と嘘を言っていてキョヌは困惑する。

画像7

ある日はビンタとデコピンを賭けた怖いゲームも楽しんでいた。

2人は恋人?といえるか微妙な距離感での付き合いを続けていた。

そして出会った100日目は彼女のいつもとは違うワガママで彼女のピアノの演奏している所へ・・・

画像8

彼女はカノンを演奏し、終了と共にバラを一輪渡すキョヌ。

しかし、とても良い雰囲気だったがその後、彼女はある男性とお見合いをすることに・・・

そして彼女にはキョヌに明かしていない秘密があった。

画像9

といった映画です!

まぁこの後がとても素晴らしい展開なのですがこれは書いてはいけないネタバレだと思い書きませんでした(笑)

アニメ、洋画、邦画しか見ていなかったロックマ。

実は初めて見た韓国映画はコチラでした。

初めてCMで見た主演のチョン・ジヒョンの美しさに一撃ノックアウト。

画像10

実際この映画を見て

こんな美人が変な顔で怒りまくったり、いたずらっぽく笑ってるのでハマってしまいました!

この猟奇的な彼女をはじめ

イルマーレなども他の国でリメイクされていますね。

立派なヒットメーカーでもあります(^^)

画像11

猟奇的な彼女を見た方は、その後公開された

「僕の彼女を紹介します」もご覧ください(^^)

ちょっとズレた?所は有りますが猟奇的な彼女の前日譚の映画になります(^^)

是非ご視聴ください📷✨

◆ロックマ映画・過去記事はコチラ◆

◆ポケトレ公式はコチラ◆

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?