見出し画像

最近のロックマは。

こんにちは!

まずは本日のポケトレ収支報告をします(^^)

ポケトレ FX初心者ロックマの収支記録!

9/17時点で

画像1

430,501 → ¥437,330

となりました!

来週には今月目標にしてた45万は突破できそうな勢いですね(^^)

◆ロックマ過去ポケトレ記事◆

◆ポケトレ公式はコチラ◆

画像2

Twitterでの企画について

画像3

上記で書いた副業のポケトレが絶好調でプレゼント企画をしながら

新しい方達との交流出来ているのが非常に楽しいです(^^)

画像4

昨日Twitterで告知したのですがこれからのイベントの1つとして

現在フォロワー様が4600程なので

これが『5000名様』になった時点でAmazonギフト¥10000を追加したいと考えています(^^)

ですので皆さま拡散にご協力していただけたらなと思います!

現在の企画が

画像5

9/21までなのでこの期間でも、次のイベント期間でも到達時点で

景品追加にします(^^)

早い段階で達成できれば更に副賞もあります✨

Twitterにブログリンク貼るので質問など有ったらリプください(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?