見出し画像

コメディ映画7選

こんにちは!

まずは本日のポケトレ収支報告をします(^^)

ポケトレ FX初心者ロックマの収支記録!

10/12時点で

画像2

472,542 → ¥482,015

となりました!

先週からビシバシ伸びてますね!10月中で50万目指す感じだったのですが

早めに達成できそうです(^^♪

◆ポケトレ公式はコチラをクリック◆
▼    ▼    ▼

画像1

◆ロックマ過去ポケトレ記事◆

コメディ映画7選

いつ見ても、何年たっても面白おかしい『コメディ』映画。

笑いのツボは皆さん違うとおもいますが

そんな中からロックマ7選を発表します。

1.ハングオーバー

画像3

こちらの過去ブログで紹介しました!

▼  ▼  ▼

シンプルに面白いです(笑)

まさにタイトル通り酒に飲まれた二日酔いの姿が痛々しい!

しかし色んな伏線が回収されたときはとても気持ちよく終われます!


2.ポリスアカデミー

画像4

新たな市長の案によって警察の採用基準が変わり様々な人たちが警察学校へ入学することに!

しかしこれをよしと思わないスパルタ教官により攻められつづけた生徒たちが暴動を起こす!

という話です!

今の時代のような派手な映像は無いですが色んな人たちが本当にクセだらけで面白いです(^^)


3.アメリカンパイ

画像5

童貞たちが高校卒業までになんとか童貞を捨てたいと頑張りまくる映画(笑)

シリーズが何作も出ている人気作品です!

いつ見ても面白い(笑)

映画を知っている人には『主人公のピザ』といえば伝わります(笑)

4.ミート・ザ・ペアレンツ

画像6

こちらも以前紹介した傑作映画です!

彼女との結婚間近だが彼女の家は親に必ず最初に許可が必要だと聞き

彼女の実家へ。しかし父親の不審な行動が気になり調べると

まさかのスパイ捜査の元CIAだった・・・

という映画です!映画のサムネにもなっている嘘発券機のシーンが最高です!


5.N.Y式ハッピーセラピー

画像7

アダム・サンドラーとジャック・ニコルソン共演作品。

邦題がとてもダサいですが映画は面白いです(笑)

優柔不断な主人公が飛行機で問題を起こしてしまい

『怒り抑制セラピー』を受けることになる。その医者が飛行機で隣に座っていたジャック・ニコルソンだった!

シンプルな映画ですがジャック・ニコルソンはさすがですね(^^)

ほっこり笑えます!


6.永遠に美しく

画像8

ブルース・ウィリス、メリル・ストリープ、ゴールディ・ホーンという豪華キャスト!

落ち目を迎えた女優が50代を迎え容姿の悩みを抱えてた頃に会った旧友がまさかの美しい若さを保っていた!

ツテを使いある紹介を受けたところでもらった薬を飲むとスタイル抜群の若い姿になったメリル。しかしこの薬にはとんでもない作用が隠されていた。

って映画です!ブラックコメディです(^^)

今も美しいですが若いころのメリルストリープもやはり抜群の美貌です!


7.愛しのローズマリー

画像9

こちらも過去紹介映画!

祖父の遺言で超面食い男になってしまった主人公。

だがある日有名な催眠術師の催眠により

『心の美しさが見た目に影響』するようになってしまう。

催眠とは気づいてない主人公が超美人と出会い恋に落ちていくのだが・・・

という映画!

ハートフルで面白さもあるいい作品です(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どの作品も何年たって見ても名作です!

少し疲れてるときに見ると癒されますよ♪

是非ご視聴ください📷✨

◆ロックマ過去記事はコチラ◆

◆ポケトレ公式はコチラをクリック◆
▼    ▼    ▼

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?