見出し画像

ビオランテ大好きです【ポケトレFX入門】

こんにちは!

まずは本日のポケトレ収支報告をします(^^)

ポケトレ FX初心者ロックマの収支記録!

10/7時点で

画像1

¥468,347 → ¥472,542

となりました!

ボチボチ?ですかね!明日は今日以上に伸ばしたいですね~(^^)

◆ポケトレ公式はコチラをクリック◆
▼    ▼    ▼

画像2

◆ロックマ過去ポケトレ記事◆

~本日のニュースに驚きです~

画像3

作曲家すぎやまこういち氏死去のニュースに驚きました!

画像4

ドラゴンクエストの作曲でとても有名ですよね。あまりゲームに馴染みのないロックマでもドラクエは昔プレイしていたので衝撃でした。

しかし一番の衝撃は本日のニュースで

『ゴジラVSビオランテ』の楽曲がすぎやまこういち氏だと知ったことです。

画像5

リアルタイムではなかったですがゴジラ映画のなかでも1,2番目に好きなのがビオランテ好きです!

ビオランテの迫力を更に盛り上げる素晴らしい音楽でした。

ドラクエも勿論のこと多くの世代のハートを震わせた音楽を今までありがとうございました!

ご冥福をお祈りいたします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆ロックマ過去記事はコチラ◆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?