名曲喫茶 時の回廊に行きました


緊急事態宣言前のことですが、
倉敷市の鷲羽山の方面にある「名曲喫茶 時の回廊」へ行ってきました。訪問は3回目

店内に入ると少し薄暗く、落ち着いた雰囲気
クラッシック音楽が流れており、1人で行っても違和感なく デートで使用してもいいかもしれませんね☺️

珈琲が美味しく、
ドリップバッグや挽いていないコーヒー豆も購入して持ち帰る事ができます。

アイスカフェオレにプラスで今回はケーキセットを注文。ケーキはその日その日でラインナップが変わる様子。
濃厚チーズケーキ(だったかな)を注文しましたが、この美味しいこと!ペロッとすぐに食べてしまいました。

珈琲のいい香りに包まれてゆったりと過ごす空間、なかなかに良いですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?