Twitter上の架空のパパ活女子たち

※パパ活は例え食事のみだとしても定期的に会えば既婚者相手の場合慰謝料請求の対象になります。

Twitterによくいる
「食事だけで月○○万円」
「オジにマンション借りてもらってる」
と言っているパパ活女子(pj)がいますが、基本は「そのテイを装うのが仕事」と思っておいた方がよいでしょう。

そういうpjはバックに誰かついてます。
PRのためにパパ活サイトを紹介しています(top固定表示で)。
そのpjたちを広告塔にして自分たちの交際クラブへの入会を増やしたり、サイトへの入会を増やしたりしているのです。

実際に会えるかどうかは関係なく、運営としては男性から月額使用料を支払ってもらえればそれでよいのです。
というのはパパ活のマッチングサイトの場合、マッチングしたからといって成功報酬を支払う仕組みにはなっていません。
男性がメッセージのやりとりをしたいと感じたらそこで料金を払う仕組みになっています。

なので可愛い子がいるよーって最初に釣れればそれでOK‼️
おそらくTwitterの子たちはプロモーション料をもらっているのでしょう。

男性は勝手に登録したら(笑)という感じですが、問題なのはそのpjたちの話を鵜呑みにしてパパ活を始めた子たち。
おそらくですがそのpjと同じようにマンションを借りてもらうことは相当ハードルが高いでしょう。てか存在しないかも。
むしろ後払いなどと言われてヤリ逃げされてしまう確率の方が高いのでは?と思います。

また、食事だけで何万円もくれるオジは存在しないということを私の夫が証明しています。

というのも夫は地方宝くじ一等レベルの年収ですが、お手当は1です。
1ってわかりますか?
東京で言ったら最低額ですよ。
キモいオジと個室でご飯食べてたったの1。
しかもオジたちは脂っこいもの食べようとしてきますから、ダイエットもままならない。
ハシゴして稼ごうと思ったら昼も夜も焼肉だった…とか地獄ですよね(笑)。

夫が女性たちに渡している金額を知った時に、いくら稼いでてもポンポン札束くれるオジなんて存在しないんだなと思ったのです。


Twitterにいる稼げてます私、みたいなpjの話は本当に気をつけてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?