見出し画像

あっという間の19年間


あっという間に終わってしまうよ
10代なんて 20代だって
あっという間に終わってしまうよ
10年なんて 20年だって
閃光/SUPER BEAVER





10代最後の日
この曲を聴きながら感傷に浸る。





死にたい
「人生なんて、あっという間に終わればいい」
そう願っていたはずなのに。

「人生なんて、あっという間に終わらせよう」
そう決めていたはずなのに。



「あっという間に終わるのか」
と、どこか寂しい気持ちに苛まれる。






一人で生きてる今日も 独りにはなれなくて
何をするにも思うんだ 大好きな人たちが
悲しくならないかって 笑っていられるかって
笑い話にできたとき 大人になったんだ
27/SUPER BEAVER



昔から私は、新しい環境になかなか適応できず
1人でいることが多かった。
孤独を感じ、気分が落ちることもあった。

まるで過去の話のような書き方だが、それは大学生になった今でも変わらない。


「あなたに会えてよかった」なんて
どうでもいいほど 当たり前でさ
だけどね 言わなきゃね 死んじゃうから僕らは
ありがとね 愛してる
ありがとね ありがとね
ありがとう /SUPER BEAVER


それでも、そんな私にも、
″大切にしたい″と思う人達がいる。
今の部活の仲間である。

何もない私と仲良くしてくれる。
何もない私を信頼し、着いてきてくれる。

こんな幸せなことが他にあるだろうか。
当たり前ではないこの状況を、いつまでも大切にしたい。




あとで悔やんでももう遅い
あとで悔やんでももう遅い
何回だって言うよ
何回だって言うよ
今やりたいと思うことは
今しかできないことなんだ
今は今にしかないんだよ
今は今にしかないんだよ
閃光/SUPER BEAVER


最後に。
この19年間で多くの後悔を重ねてきた。


多くの人と出会い
多くの人を失い
多くの希望を語り
多くの絶望を感じた

紆余曲折ある19年だったが
だからこそ感じることがあった。
だからこそ見える景色もあった。


そして迎えた20代
今しかできないこと•今にしかないことをたくさんしたいと思う。


いつか
「生きててよかった」と思える日が来るように。






























ここまで読んで下さった方々
私と関わってくれている方々

ありがとうございます!

今後も感謝の気持ちを胸に、謙虚に生きていきますので、何卒宜しくお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?