見出し画像

2022年にやるべきことは?

5年前の記事から・・・

ごきげんさん 2016.12.24.
恒例の「光の前世療法グループワーク:来年、やるべきことがわかる過去生へ」が終わりました。
皆さん、ちゃんと過去生を見ることができて、よかったです。
過去生ですから、目や肌、髪の色も、生まれ落ちた環境も、男女さえ異なっているのが当たり前なのですが、
「今の人生と同じでした。。。」の溜息まじりの気づきを皆さん、得られます。
来年、やるべきことを知りたい方の多くは、今、何か大きな人生の壁にぶつかっておられます。
それは病気だったり、別れだったり、寂しさや悲しみだったり、
親子関係だったり、金欠だったり、転職の迷いだったり、人間関係だったり、
将来に対する唯ぼんやりとした不安だったり・・・超えてしまえば小さな壁だということはよく知っていますが、やはり超えるまでは大きな壁です。
ワークでは、過去生を生きてきた後に、もう一度、その過去生を天空から振り返っていただきます。
そして、その過去生の大節目から伸びている別の人生を見ていただきます。
(最初に見た過去生の結末よりも断然、幸せな結末が見えます)
「今の人生と同じ」
過去生の大節目は、今生のちょうど「今」に当たります。
このまま進めば、過去生の最初に見えた結末のようになるでしょう。
今生のこれからを幸せな結末へと舵を切るには、どうしたらいいのか?
これを過去生の大節目の中で、気づくことができます。
過去生での失敗を、今に生かすことができるのです。
「今の人生と同じ」
過去生での失敗は、何百、何千回と繰り返してきています。これが輪廻転生です。
過去生の大節目から幸せな結末へと舵を切る「気づき」は、輪廻転生の鎖も断ち切ってくれます。
繋がれていた何千、何万という過去生が自由となり、すべて浄化されて、光と闇の源:虚無へと帰っていきます。
(このアカシックレコードの崩壊は、すでに2012年から始まっています)
過去も未来もすべては「今」の中に在ります。
人生の大節目のワークを体験すると、光さんの口癖「今を生きなさい。今を楽しみなさい」の真意が分かります。
過去にも未来にも囚われずに、ただ「今」を楽しんで生きている方々は、神意をとても大切にされています。
神さまを信じる力が強いのはもちろんのこと、人を信じる強い力をもっておられます。
人を信じる強い力は、愛です。
ダークマターは「愛」だ!と叫べるほど、宇宙は愛に満ちあふれています。
光との対話を通じて、光の波動に意識がシンクロしていくと、この宇宙の愛と合一することができます。
ここで魂の鎖もすべて断ち切られ、魂の自由を得ることができます。
「今の人生と同じです」は、アセンションや解脱のプロセスに見事に入った証でもあるのです。

2021年、神々は「ともかく今のあなたの波動を保ちなさい」と真顔で、ちょっとキツい口調で仰っていました。

2022年のキャッチコピーは「空へ 夢へ」です。

私の衆生救済は、ご縁の繋がった方々を空性へ、そして光明の境地へと誘うことです。

そのために、毎夜(最近は日中も!) 夢の修行を続けています。

「仏陀に化身しなさい。さすれば、万病平癒の仏性を得ます」と夢の修行の導師を務めて下さっている仏陀さまに毎夜、励まされています。

何をすればよいのか、どうすればよいのか・・・は分かりませんが、
数多の私たちが巨大な人間ピラミッドを作って、踏ん張ってくれているのがとてもよく分かります。今は、それを登っていくだけ・・・。

ユトク聖医さまが介添えしてくださっています。

パドマサンババさまがお尻を押して下さっています。

仏陀さまが こっち、こっち と導いて下さっています。

だからもう、私の来年:2022年にやるべきことは始まっています。

きっとこの記事が目にとまった皆さんも同じでしょう。

もう来年:2022年にやるべきことが始まっているはずです。

それに気づいていますか?

ちゃんと目標を見すえて、踏み出していますか?

来年もまだ眠ったまま・・・それは悲しすぎます。

あなたの人生の目的を、使命を、天職を来年こそは果たしてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?