見出し画像

龍馬先生に会いたい?

3年前の記事から・・・

2020年末までは、すべての過去生も平行次元も未来生も「今ここ」に在りますから、とっても ○○さんと生きた過去生 が見えやすいですよ。

巷の前世療法セラピストでも簡単に誘導できるレベルですが、

魔界と同化したこの世に身心を置いての意識旅行になるので、

ちゃんとお留守番中の身心を守護してあげないと、

すぐに魔人たちの餌食になります。

魔人も心得たモノで、「今ここ」の周囲の至る所に魔界トラップを仕掛けていますので、良い子なセラピストはドーン!と魔界地雷を踏んでしまいます。

この2点に気をつけておけば、有意義な過去生旅行を楽しめますよ。


ごきげんさん 2017.7.20.
坂本龍馬先生の大ファンですが「亡くなった大切なあの人とのお盆の再会セミナー」で、龍馬先生と会うことができますか? とのお問合せです。
もちろん出来ます。
光の前世療法:光との対話グループワークですので、過去生へ降りるテーマは「あの人との関係がわかる過去生へ」になります。
「あの人」のところは、個人個人の亡き大切な「あの人」を強く念じていただきます。
・・・亡くなった子供、愛するパートナー、父や母、とても親しかった友人など・・・
もちろん、龍馬先生でも、聖徳太子でも、素戔嗚尊さまでも構いません。
これまでの幾多の経験上、素直で表裏がなくて、こころがオープンな方ほど、会いたかった魂としっかりとコンタクトできます。
亡き大切な人を抱きしめると、懐かしい温かさ、優しさ、愛を感じ取れます。
みなさん「本物のあの人です」と号泣されます。
過去生を見ながら感じていた「これは自分で創っているんじゃないの?」「うまく催眠にかけられて騙されてるんじゃないの?」という猜疑心も、光の存在の前で、亡きあの人とひとつに結ばれた瞬間に、すべて消えてしまったそうです。
誰が何と言おうと「あれはあの人でした」
そして「こっちで元気にしているよ。もう苦しんでないよ。ひとりじゃないよ。みんなと一緒だよ」と笑顔で答えてくれた言葉が、長年のこころのわだかまりを消し去ってくれました、と涙されます。
「ちゃんと見守っているよ。いつもそばにいるよ。さぁ笑って。日々を楽しんで。あなたの好きにしていいよ。大丈夫だよ」と安心させてくれます。
歴史上の有名人の場合でも、ちゃんと会いに出てきてくれます。
(ちょっと面倒くさそうにはしてますが)
あなたが尋ねれば、あなたがわかる範囲で答えてくれます。
龍馬先生に何を尋ねたいのか? をしっかりとこころに決めてきましょうね。
司馬遼太郎さんが描いたとおりの龍馬かもしれないし、??? そんなバカな! な龍馬かもしれません。そこはお楽しみに!
歴史上の有名人の場合は、「あの人との関係がわかる過去生」がとても興味深いです。
龍馬先生とあなたとの関係がわかる過去生・・・龍馬先生の弟子だったり、京で出会った長州藩士だったり、龍馬を助けた大阪の商人だったり、暗殺に加わった謎の○○だったり・・・ワクワクしてきますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?