画像1

生きがいの創造スペシャルナイト3夜目 あなたの病気の最高の治し方がわかる過去生へ 2022年6月22日

奥山輝実
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(01:52:52)は購入後に視聴可能。

生きがいの創造スペシャルナイト3日目

 光の前世療法「あなたの病気の最高の治し方がわかる過去生へ」

1 目を閉じます。ゆっくりと呼吸します。息を吐く時に、身心頭魂の全ての毒を吐き出します。息を吸う時に、宇宙の全ての愛を吸い込みます。真っ黒な煙をどんどん吐き出します。眩しく輝く愛の光を吸い込みます。
2 あなたにとって今、一番落ち着けて安心できる安全な場所をイメージします。そして、その安全な場所の中心に、あなた自身が立っている姿をイメージします。
3 足下の地球の中心から熱いマグマがどんどんと上ってきて、あなたの足の裏からくるぶし、すね、膝、太もも、腰、そしてお腹へとマグマが流れ込んでくるのをイメージします。下半身がどんどん温まってきたのを感じ取ります。
4 宇宙の中心から愛と喜びのエネルギーがあなたに降り注いできて、頭のてっぺんから顔、目も耳も鼻も口も、喉も首も、そして胸へと流れ込んでくるのをイメージします。
5 あなたの真ん中で地球のマグマと宇宙の愛と喜びが触れ合って、新しい宇宙がビッグバンして生まれ、広がり、すぐにあなた自身のすべてが大宇宙となったのをイメージします。あなたのすべては完全に浄化されて、新しい大宇宙に吸い込まれ消えてしまいます。
6 十方を見渡すと、森羅万象すべてがあなたを包み込み守ってくれています。さぁ安心してすべてを大宇宙に委ねましょう。
7 あなたの目の前の宇宙に光のトンネルが現れます。光のトンネルの入口に立ちます。トンネルの奥に向かって宣言しましょう。「私の病気の最高の治し方がわかる過去生へ戻ります」
そして光のトンネルを踏みしめながら奥へと進んでいきます。
8 トンネルの中が紫色の光に満たされます。それは聖なる浄化の光、神々からの導きの光です。あなたのすべてを完全に浄化してくれる聖なる光です。光を浴びながら宣言します。「私の病気の最高の治し方がわかる過去生へ戻ります」
9 更にトンネルを進むと、海の青い光に満たされます。それは水の神さまの光です。あなたの中の邪悪な欲望と煩悩の火を消し去ってくれます。「私の病気の最高の治し方がわかる過去生へ戻ります」
10 更にトンネルを進むと、空の青い光に満たされます。それは空《ソラ》の神さまの光です。あなたの古い呪縛とがんじがらめの鎖、輪廻を断ち切ってくれます。「私の病気の最高の治し方がわかる過去生へ戻ります」
11 更にトンネルを進むと、森の緑の光に満たされます。それは風の神さまの光です。人間同士の生命の繋がり、森羅万象との生命の繋がりを蘇らせてくれます。孤独と依存が消え去り、あなたの中にも新たな愛が巡り始めます。「私の病気の最高の治し方がわかる過去生へ戻ります」
12 更にトンネルを進むと、お日さまの黄色の光に満たされます。それは豊かな実りの光です。あなたの冷えが消え去り、感謝と喜びに包まれます。「私の病気の最高の治し方がわかる過去生へ戻ります」
13 更にトンネルを進むと、夕日のオレンジ色の光に満たされます。安らぎ、寛ぎ、癒やしに包まれます。心配、苦痛、悩みが消え去ります。「私の病気の最高の治し方がわかる過去生へ戻ります」
14 更にトンネルを進むと、赤い光に満たされます。それは生命の血潮の光です。あなたに残っていたすべての毒が完全に消え去り、新しい生命で満たされます。「私の病気の最高の治し方がわかる過去生へ戻ります」
15 トンネルの先に光の扉が見えています。光の扉へと向かいます。「私の病気の最高の治し方がわかる過去生へ戻ります」5、4、3、2、1、0。今あなたは、あなたの病気の最高の治し方がわかる過去生へと戻っています。あなたは虹色に眩しく輝く光の扉の前に立っています。「私の病気の最高の治し方がわかる過去生へ戻ります」あなたが扉に触れると、扉から虹色の光のシャワーが吹き出してきました。「私の病気の最高の治し方がわかる過去生へ戻ります」そして光の扉をくぐります。右手、左手で光の扉をつかみます。片方の足を踏み入れて、残りの一歩も踏み入れます。今あなたは、あなたの病気の最高の治し方がわかる過去生へ戻っています。
そのまま光の中を進んで行きます。光が消えて、地面が見えてきます。「あなたの病気の最高の治し方がわかる過去生へ戻っています」
16 着地の場面
17 その人生で子供の頃の最も幸せな場面
18 その人生で最も幸せな場面
19 その人生で最も大切な場面
  その人生で初めて病気に気づいた場面
20 その人生で、今のあなたの病気の最高の治し方が最もよくわかる場面
21 その人生で、次に大切な場面
22 その人生の死の場面
23 死後の人生の振り返り:節目のワーク
24 死後の今生との比較
25 光へ 私のお薬師さまに会わせて下さい。お薬師さまを見て。お薬師さまがハグして下さいます。
26 お薬師さまとの対話 最初のメッセージ
 Q:私の病気の最高の治し方を教えて下さい。
27 この病気を治すために、まず何から始めたらよいのですか?
 ・この病気を治すために必要な食べ物は何ですか?
 ・この病気を治すために避けるべき食べ物は何ですか?
 ・この病気を治すために必要な野菜は何ですか?
  ・この病気を治すために必要な果物は何ですか?
 ・この病気を治すために必要な豆は何ですか?
 ・この病気を治すために必要なナッツは何ですか?
 ・この病気を治すために必要なキノコは何ですか?
 ・この病気を治すために必要な飲み物は何ですか?
 ・この病気を治すために避けるべき飲み物は何ですか?
 ・この病気を治すために必要な油は何ですか?
 ・この病気を治すために避けるべき油は何ですか?
 ・この病気を治すために必要な穀物は何ですか?
 ・この病気を治すために避けるべき穀物は何ですか?
 ・この病気を治すために必要な魚は何ですか?
 ・この病気を治すために避けるべき魚は何ですか?
 ・この病気を治すために必要な肉は何ですか?
 ・この病気を治すために避けるべき肉は何ですか?
 ・この病気を治すために必要な乳製品は何ですか?
 ・この病気を治すために避けるべき乳製品は何ですか?
 ・この病気を治すために必要な調味料は何ですか?
 ・この病気を治すために避けるべき調味料は何ですか?
 ・この病気を治すために必要なおやつは何ですか?
 ・この病気を治すために避けるべきおやつは何ですか?
 ・この病気を治すために必要な匂いや香りは何ですか?
 ・この病気を治すために避けるべき匂いや香りは何ですか?
 ・この病気を治すために必要な草花は何ですか?
 ・この病気を治すために必要な人は誰ですか どんな人ですか?
  ・なぜその人が必要なのですか?
 ・この病気を治すために避けるべき人は誰ですか どんな人ですか?
  ・なぜその人を避けなければいけないのですか?
 ・この病気を治すために必要な本や知識は何ですか? 
 ・この病気を治すために必要な色は何ですか?
・この病気を治すために必要な音は何ですか?
・この病気を治すために避けるべき音は何ですか?
・この病気を治すために必要な祈りは何ですか? 
・この病気を治すために必要な言葉は何ですか?
・この病気を治すために避けるべき言葉は何ですか?
・この病気を治すために必要な場所はどこですか?
  ・なぜその場所が必要なのですか?
 ・この病気を治すために避けるべき場所はどこですか?
・この病気を治すために必要な医療は何ですか?
・この病気を治すために避けるべき医療は何ですか?
・この病気を治すために必要な日々の生活習慣は何ですか?
・この病気を治すために避けるべき生活習慣は何ですか?
・この病気を治すために必要な波動は何ヘルツですか?
・この病気を治すために避けるべき波動は何ヘルツですか?
・この病気を治すために必要なイメージは何ですか?
・この病気を治すために避けるべきイメージは何ですか?
・この病気を治すために必要な愛は何ですか?
・この病気を治すために避けるべき我欲やエゴや煩悩は何ですか?
・この病気を治すために必要な星のエネルギーは何ですか?
・この病気を治すために必要な神さまは誰ですか?
  ・なぜその神さまが必要なのですか?
・この病気を治すために必要なご先祖さまは誰ですか?
  ・なぜそのご先祖さまが必要なのですか?
 ・この病気の治し方について、あと3つ、メッセージ・アドバイスが伝わってきます。
・この病気はいつ頃、治りますか? 
・この病気のこれからの経過を教えてください。これからの経過を見せてくれます。
Q:私と同じ病気の治療に取り組んでいる人たちは、今、どれくらいいますか?
 Q:私の身近で、私と同じ病気の治療に取り組んでいるのは誰ですか?
28 Q:私がこの病気を完治することができた近未来を見せてください。
 Q:あなたの病気を完治することができた未来のあなたは、どんなあなたになっていますか?
  Q:その未来のあなたからメッセージとアドバイスをもらいましょう。
  Q:その未来のあなたは、病気になった意味、病気になって得た知恵と気づきを語ってくれます。
Q:あなたのお薬師さまに尋ねましょう。
「もし今、進むべき道、出会うべき人を間違えたら、未来の私はどうなりますか?」
そしてその未来のあなたの姿も見えてきます。その未来のあなたからのメッセージとアドバイスも届きます。
・お薬師さまが今のあなたの病気の中にいる病魔をつかみ出して目の前に置いてくれます。
 ・どんな病魔ですか? どんな表情をしていますか? 目の色、目つきはどうですか?
 ・あなたの今の病気の病魔からメッセージを受け取りましょう。
  ・言葉を返す。病魔はどうなりましたか?
  ・お薬師さまがこの病魔を退治する呪文を授けて下さいます。
  ・その呪文を唱えると、病魔はゆっくりと浄化されて、光の珠に変わっていきます。その光の珠の中に文字が浮かび上がってきます。どんな文字が見えますか?
・お薬師さまが、この病気をしなかったあなたの別の今生を見せてくれます。
 ・この病気をしなかったあなたの今生は、どんな人生になっていましたか?
 ・この病気をしなかったあなたの今生では、今のあなたはどんなあなたになっていましたか?
・お薬師さまがこの病気を治す聖なる薬を授けて下さいます。
 ・どんな色、香り、エネルギーを感じますか?
 ・ひと口含むと、どんな味がしますか?
 ・その聖なる薬を飲み干すと、身体のどこに、どんな変化が感じ取れますか?
 ・お薬師さまがその聖なる薬の入った小瓶を授けてくれます。何色の、どんな形の小瓶を授かりましたか?
29 お薬師さまがあなたへメッセージとアドバイスを下さいます。
 Q:お薬師さま、今のこの病気の根本原因は何でしょうか?
 Q:お薬師さま、今のこの病気の意味は何でしょうか?
 Q:お薬師さま、私のこの病気の最高の治し方は何ですか?
 Q:お薬師さま、病気とは何ですか?
30 そしてお薬師さまがあなたを抱きしめながら、あなたの病気の最高の治し方について、もっともっと語って下さいます。あなたが知りたかったこと、あなたが知るべきことを今、すべて語って下さいます。
お薬師さまがもっとあなたを抱きしめて下さいます。あなたはお薬師さまの中に吸い込まれるように入っていきます。すぐにお薬師さまとひとつに溶け合いました。
 お薬師さまの慈愛と溶け合います。お薬師さまの慈悲とも溶け合います。お薬師さまの神々しい愛があなたの意識の中に流れ込んできました。あなたもお薬師さまの中で、お薬師さまと一緒に究極の慈愛と慈悲の境地に至りました。
31 お薬師さまには、昔のあなたの病、昨日までのあなたの病、今のあなたの病、そして未来のあなたの病の姿がすべて見えています。とてもはっきりと見えています。今、あなたはお薬師さまです。お薬師さまはあなたです。さぁ お薬師さまのあなたは、昨日までのあなたにどんなメッセージとアドバイスを語りますか? そして今のあなたにはどんなメッセージとアドバイスをしますか? 未来のあなたにどんな癒やしと衆生救済を託しますか?
32 お薬師さまがあなたの涅槃を見せて下さいます。あなたの涅槃を味わって。涅槃の癒やしを楽しみましょう。
33 あなたの涅槃で最も印象的だったものは何ですか? そのビジョンもしっかりと覚えておきましょう。新しいあなたの世界では、そのビジョンを思い出すだけで、いつでもあなたは自分の涅槃に戻れます。もし死が訪れた時には、あなたの涅槃を思い浮かべましょう。瞬時にあなたは涅槃に戻っています。
34 あなたは生まれ変わりました。あなたがこれから生きる世界は五次元世界です。あなた自身もすでに五次元化しています。もう古い病はありません。さぁ 新しいこの世へとお薬師さまと共に戻って来ます。そのまま新しい五次元世界へと戻って来ましょう。そこには新しいあなたの身体、こころ、頭と意識、魂が用意されています。さぁ 病のない新しいこの世へと戻ってきましょう。5、4、3、2、1、0。あなたは新しい世界の新しいあなたに生まれ変わりました。内なるお薬師さまを感じて。内なるお薬師さまの声を聞きましょう。
35 さぁ実際にこの身体を感じます。この身体の中に戻ってきます。手をグゥパーグゥパーします。足の指も動かして! 身体に意識をしっかりと戻します。大きく深呼吸して、身体の内側も目覚めさせます。大きく深呼吸して! しっかりと意識を身体に入れましょう。両手を思いっきり上へ伸ばして背伸びをします。大きく深呼吸しながら、目一杯、背伸びをしましょう! 手足をバタバタと動かして! しっかりと目覚めます。
 そして十分に目が覚めた、もう大丈夫だ! と感じたら、ゆっくりと目を開けてみましょう。

ここから先は

¥ 4,400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?