見出し画像

アルミ

カウンセラー甲斐由美子さんの記事から・・・

今回のコロ珍騒動も、保健衛生的にちゃんと調べれば、こういう原因がきっと炙り出されてくるはずですが・・・まぁ、調査結果を公表する前に安保徹先生の二の舞だろうけど(;^^)ヘ..

なんかおかしい、何だろう? と、ちょっと気配りするだけで、意外と真相が見えてくるものですよ。
まぁ、黒幕の後ろに、また黒幕がいて・・・の永久マトリョーシカだけど(^^ゞ

あなたは、アルミの怖さを認識していますか?
How safe are the personal care products you use?
今やアメリカでは、男性の2人に1人、女性は3人に1人が癌を発病。日本もこの割合に達すると予想されています。
また、アルツハイマーも最近急増し、アメリカでは患者数45万人に急増!
そして、癌同様アルツハイマーも、今や中高年の病気ではなく、若年層までに広がってきています。
アメリカでは、癌の原因は毒物の蓄積、特に乳ガンは、人口の90%が毎日使用しているデオドラント(制汗剤)に含まれている、クロルヒドロキシ・アルミニウムなどのアルミの化合物だと言われ始めました。
クリス マクグラス博士(Dr. Kris McGrath)(シカゴのアレルギー専門医)が乳ガンの患者の細胞には多量のアルミと化学物質が含まれている事を発見。
わき毛を剃って、デオドラントを使用した人は、デオドラント未使用の人より、なんと22年も早く乳ガンになっていた事が解明されました。
体毛は毒を体内に取り入れないために生えているんですから、当たり前ですよね。
毛を剃ると、毒物を体内に取り込んでしまう可能性が大きくなるんですよね。
体にどんどん毒物が蓄積され、癌だけでなく様々な健康問題の引き金となります。アルツハイマーの原因も、体へのアルミの蓄積だという事がさかんに言われていますよね。
お気をつけくださいね。
参考文献
220 ボルト クラブ/クエスト グループ
「アメイズィング リザルト」
あなたは、アルミの怖さを認識していますか?
How safe are the personal care products you use?
2006年9月 第 19 号、第19刊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?