見出し画像

観音さまとの対話

2年前の光との対話から・・・

そして2年後、鴫野の地で大進化した治療とセッションを続けさせてもらっています。

ごきげんさん 2018.9.25.
宇宙人のチップの続編・・・
観音さまとの対話(この方の光の存在は観音さまです)
Q:どうしたらもっと良くなりますか?
A:摩訶不思議な病ですね。地球人だけの問題ではなく、宇宙のエネルギーと関係しています。どこかがまだ宇宙と繋がっているのですね。
Q:どこに何がまだ繋がっているのですか?
A:繋がっているといえば、繋がっているような・・・宇宙人の時のDNAやなごりがまだ残っています。別にそれを持っていても悪いことはないはずなのですが・・・
それは宇宙人の誇りみたいなものですから、持っていてもよいはずなのです。だけど、まっさらな人間になりたければ、全部取り除くこともできますよ。でも、もったいないなぁ。宇宙の神さまに聞いてみてください。
(宇宙の神さまを呼び出します)
宇宙の神さまは、目には見えないけれど、その宇宙空間そのものが宇宙の神さまです。
A:今、楽に息がしやすくなったでしょう。心臓も楽でしょう。ここに来ると、身体は楽になれますよ。ちょっと辛くなったら、この空間に来れば楽になれますよ。
Q:どうしてこの空間に来たら、私は楽になれるのですか?
A:ここは本来、あなたの身体と繋がっているから、それを思い出せば、意識すれば来られますよ。
Q:私の中の宇宙人のなごりは取れますか?
A:取れば完全な地球人になれるけれど、あなたは取りたくないと思っているでしょう。うまくバランスを取って、やっていく方法を見つけたいと思っているでしょう。
折りあいをつけながら生きていった方がよいですよ。
みんな それを捨てて、完全に地球人になる方を選ぶ人の方が多いけれど、あなたは最初から宇宙人のDNAを持って行くと決めたのだから、徐々に身体を慣らすようにしたらよいでしょう。
ちょっとしんどいことは続くだろうけど、できないことではないと思いますよ
まぁ、無謀なチャレンジをしているとも言えます。
あなたのチャレンジを上から見ながら、神さまたちは楽しんでいるし、応援しています。
あなたはどれだけできるのだろう、と見ていますよ。
だから、もうちょっとがんばってごらんなさい。
あなたがそういうふうにして、地球に行くことを決めたのだから、見届けたいと、あなたの分身の宇宙人も心配して、いろいろチップを埋め込んだりしながら、見守ってくれているのです。
奥山先生も同じ類いなのですが、なぜ彼は大丈夫なのかな?・・・
彼はDNAの濃度を薄めて来たんだね。
あなたは原液のままのDNAだけど、彼はすごく希釈して入れてきたので、大丈夫なのだね。
(チャネラーとなっていただく了解をワーク前にいただいております)
Q(宇宙神さん):ここ最近、医院のエネルギーが変化しているのですが、これは何ですか?
A:地球全体のエネルギーが変わってきたので、昔よかったものが悪くなり、悪かったものが良くなってきています。
今まで人が目をつけなかったところに、これから人が集まるようになります。
人の活動も、ものすごく変わってきています。
地球はそういうふうに変わらなければいけないですからね。
それに気づいた他の惑星や宇宙全体の力も働いて、これから地球がどんどん変わってくるのです。
それは良い変化だから、変化の波に乗っていきなさい。
Q:これからの医院は、どうすればよいですか?
A(観音さま):新しい奥山医院の根っこはきっちりと張れたので、あとはもう場所にこだわらなくても、ここはわじゃわじゃしてきたから、アクセスはよいけれど、ここじゃなくて、ちょっと落ち着いたところでやるとよいですね。
引っ越しする必要はないから、通える範囲でね。
そんな早急に動く必要はないけれど、きっと良い物件を持って来てくれる人が来ますよ。
最近、ここは何となく雰囲気がちょっと落ち着かなくなってきましたね。
集まって来る観光客からの変な気が、先生には大丈夫だけど、免疫力の落ちた患者さんには、ちょっと辛いかもしれませんね。
まぁ よい時期が来ますよ。
だから、ちょこちょこ物件探しをしているといいよ。
十分にベースとなるものが出来たから、動いても大丈夫ですよ。
Q:最近、ここの氣が悪くなった原因は何ですか?
A(宇宙神&観音さま):前からジワジワと来ていましたよ。エネルギーが穴が開いているように抜けてしまう部分があったのですが、最近、その数が多くなってきています。地面の下から上まで、ポッカリと穴が開いているところがポコポコ出来ています。その原因は、大地からの重力の変化だとか、地球全体が変化していることによるものですが、宇宙から見ると、顕微鏡で覗いた時のように、ピョッーと穴が開いているように見えます。
そこがエネルギーのない場所になんだけど、だからもうまわりにいくらバリアーを張っても、医院の中に穴が開いていると、そこからエネルギーが漏れるので不安定な環境になります。
Q:どこかお勧めの場所はありますか?
A(観音さま):遠くから、全国から来る人が増えるから、来やすい新大阪とか梅田とか・・・田舎へ行くのは、もう少し先でいいですから。とにかく人が集まるから、アクセスしやすいところがいいです。でも、そんなに急ぐ必要はありません。誰かがまた、助けてくれて、良い物件を紹介してくれる人が出てきますよ。家賃は要らないから、ここで開業して欲しいと言ってくる人が出てきますよ。
それまでは、今のエネルギーの抜け落ちているところに、土地の神さまの何か・・・塩や砂が良い・・・穴を埋めるイメージで砂や土がよいです。
Q:先生が心斎橋へ導かれた意味は何ですか?
A(観音さま):根を張るためです。根を張るためには、すごく良い環境でした。でも今、ひとつの節目が出来上がりつつあります。これからは、より、その人個人個人にピッタリ合う方法で治療できるようになります。
いろんな治療の選択肢を、自分の中で増やして確立できた部分があるから、その患者さんを見ただけで、この人にはこれ!と的確な治療法を選べるようになったのが、この節目の意味です。
とてもステップアップしました。
(観音さま):向こうから人がいっぱい寄ってきますから、その中でちゃんと人を見極めて、付きあうようにした方がよいですよ。来るものは拒まずではなく、いろいろな思惑で来る人も増えるから、自分の身は自分で守れるように、人を見極めておつきあいした方がよいですよ。自分から会いに行かなくても、向こうからやって来ます。
Q:先生への助言をお願いします。
A(宇宙神&観音さま):今のままでよいですよ。お金の使い方も昔に比べたら大部良くなってきましたね。でもPCの使いすぎで、目に負担が来ていますから、目には気をつけましょう。
Q:最後に患者さんへのメッセージをください。
A(観音さま):あなたが選んだ試練だと思って、がんばりなさい。がんばっていることはわかっていますが、もうちょっとがんばってみましょう。
Q:先生へメッセージをください。
A(観音さま):君はますます進化するから、その変化を自分でも楽しんで、人々に還元していくとよいですよ。でもちょっとわがままになる傾向があるから、そこは気をつけてね。
Q:この病は治りますか?
A(観音さま):病とはちょっと違います。どちらかと言うと○○症候群のような、取り立てて、これ!という治療法はありません。今やっていること気長に続けていけば、徐々によくなっていきますよ。大丈夫、良くなります。
Q:もう病の呪縛から抜けられましたか?
A(観音さま):大きな山は乗り越えたはずです。小山が今、あるところ。それを乗り越えれば完治します。あとちょっとだよ。
これも地球の重力が変化しているから、余計に感じるのだろうけど、それは仕方ないですね。
Q:足の症状は治りますか?
A(観音さま):徐々にやわらいでくるのを待っていなさい。これも究極の特異体質だからね。
(宇宙神&観音さま)会いに来てくれてありがとう。
☆ このように、光さんは未来を見据えた光の経営指導もして下さいますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?