見出し画像

アーシング森場

先週のある明け方、神さまに起こされて、「これを作りなさい」と命じられたアーシング森場が完成しました(*^^)v

画像1

事の起こりは、この世の電磁波問題からでした。

すでに電磁波過敏症気味の方々なら、お気づきでしょうが、

いたるところ5Gになってしまって、体調不良、自律神経不調、免疫力の乱高下などの身体症状はもとより、

不眠、意欲低下、思考力低下、自信低下&自己卑下増加、
逆にイライラ&ピリピリ感、感情の乱高下などのこころの症状も

な〜んとなく悪化してきています。

神さま曰く
「この異常事態を乗り切るには、アーシングが一番ですよ」

今年になって、診察時に、異常なまでの電磁波毒を貯め込んでしまった方々が増えています。

電磁波毒は、脳と後傾部に特に貯留します。

治療法としては、
① もちろん電磁波を断つことが最優先で、スマホもiPadも禁止です。

要は、5Gのメリットと大宣伝されているものをすべて絶たなければいけません。
電磁波毒に冒されている方なら、数日、電磁波断ちをしてみれば、その効果を実感できるでしょう。

② アーシングです。

こちらの要は、裸足・大地に直接 です。このふたつがそろわなければ、アーシングとは言えません。(そもそも地球さんに対して不敬です)

さて、神さまの指示は、
・森のフワフワな土が良いです。 
→ 不思議な縁で南信州の完熟腐葉土と出会いました。

・砂場のイメージでね。そこでお茶したり読書したりできるようにね。
→ Amazonですぐにピッタリサイズの砂場を見つけました。

・砂場の下は、直接、大地に着いていること。
→ 医院の庭の敷石は、間違いなく地面に10cmは埋もれているはず。

・ミミズのみーちゃんも入れてね。
→ ちょうど医院で共生中のみーちゃんたちの土の入れ替え時期でした。

というわけで、1週間かからずに アーシング森場 が完成しました。

神さまも喜んでくださっています。

画像2

早速、アーシングしてみた感想は、
・視野が明るくなった。
・頭が軽くなった。
・手足と脊髄に電気が走るのとは真逆な、電気が大地に抜けていく感じがした。

というわけで、♪ とっても良い感じ〜〜♪ でした。

神さまの早朝レクチャーで・・・

猛烈な電磁波のために、世界中の龍脈が大混乱している。
磁力波の乱れも地球規模に及ぶ勢いだ。
このアーシングの場が広がれば、龍脈の乱れも治まるだろう。

とも言われました。

つまり・・・
人間も地球も相似形フラクタルですから、
人間と同じ症状が地球にも現れると・・・

何としても龍脈を救わなければ・・・
しかし、この世の政財界と軍部には、もはやそのような力も知恵もありません。
だから今こそ、アーシングなのだそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?