見出し画像

自分自身を愛するには

3年前の記事から・・・

自分自身への愛 

それは一歩踏み違えると、我利我利亡者と化してしまいます。

自分を自分で愛せないから、
自分を愛してくれる白馬の王子様をずっとずっと待ち続けている乙女の多いこと・・・
冷え性、不妊症、更年期障害、子宮ガンなどの病を抱えていたり、
もっと覚醒したい・・なスピ系どっぷりだったり、
ずっと閉じこもりデス、実は男の人と無縁なままで・・・な悶々隠遁だったり、
逆に、出会い系が楽しくて、私はセックス依存症でしょうか? だったり、

華陀診で身心頭魂を波動的に診ると、どの乙女たちも、ブルブル震えて凍えている内なるインナーチャイルドたちが闇の中で泣いているのが分かります。

じゃぁ どうすれば自分自身を愛せますか?

それはケースバイケースなので、直接、診るしかありませんが、

① 食毒、薬毒、香毒、電磁波毒を排毒浄化する。
② 生き方を断捨離する。
③ 内なる乙女たちと繋がり、いつも一緒に楽しむ。
④ 今生の目的、天命、、天職、魂の伴侶を思い出す。
  自分の龍神を目覚めさせ、いつも繋がっている。
⑤ もし霊障や呪詛、魔物の憑依があれば、完全に断ち切る。

Q:そこまでしなくてはいけないのですか?
A:はい、そうです。

やらなければ、また輪廻転生の渦に飲み込まれて、どこかの時代の誰かに生まれ変わって、同じ問題に向き合うだけです。

そんなの嫌だ! 自分自身を愛したい! な方は、まずは華陀診をお受けください。

地球の病の人たちへの光のメッセージです。
「自分の中から病の原因となっている毒をすべて出すには、波泰平なことではありません。
排毒とひと言で言いますが、その毒にもさまざまな種類があり、自分の意識外のところにも蓄積していることが多くあります。
自分の中に蓄積している毒は、自分が隠してしまったものが多くあります。無意識のうちに自分で隠して、もう思い出さないように、自分で閉じ込めてしまうのです。
そして、その閉じ込めたこと自体を、記憶から封印してしまうのです。
それでは、もうなかったことになってしまいますね。
そうすると、引き出すことが困難になってしまい、その閉じ込めたものは、ずっと闇の中で叫び続けるようになります。
届かない声で叫び続けるようになります。
聞こえないからと言って、良しとしないでください。
あなたの病の源は、そういうところにあることが多いのです。
目に見えないもの、聞こえてこない声を感じ取る力、それらはあなたの自分自身に対する愛の力でもあります。
自分への愛を取り戻さなければ、その声に耳を傾けることはできません。
闇を前にして闇に向き合うことは、あなたの闇の部分と同時に、自分自身の愛にも向き合うことなのです」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?