見出し画像

怒り

今日のバジャールのメッセージから・・・

昨夕から「怒り」を客観的に間近で観ているので、これはなるほど! です(^^ゞ

難病奇病の根本原因の多くは「怒り」にありますが、これは患者さん本人にいくら諭しても馬耳東風です。だって怒ってるものね(;^^)ヘ..

結局、自分で気づくしかないのですが・・・気づけない。気づかないようにしています。

誰もが内なる怒りと向き合いたくないからですね。

内なる怒りは闇ではありません。我欲とエゴの根源でもあります。

この内なる怒りに向き合わない限り、自分軸はグラングランと揺れ続けます。

そして、決して五次元覚醒は出来ません。

内なる怒りこそが難病奇病や不幸どん底の根本原因なのです。

バシャール:芋づる状態 2020-08-31 01:04:42NEW !
テーマ:新しい地球のスターシード達へ the PLANET from NEBULA
徐々に手放しをしてこなかった人にとって、不快な人を許して手放してしまうのはかなり難しいかもしれません。根っこのないピュアな怒りは10秒~15秒ほどで収まりますが、それ以上続く怒りは貴方の信念に深い”根っこ”を張っています。根っこが深くなればなるほど、他のネガティブ信念と結びついて芋づる状態になります。よって一つ手放しても、次から次へと手放しが必要な事が引き出されてくる事になります。でも、芋づる状態でお互いに絡まっているので、一つ見つけたら連動的に次から次へと手放しがスムーズにする事ができます。逆を言うと、『自分軸』にならない限りネガティブ信念の手放しはできません。
誰かに『何か』を言われて”怒り”の反応がアクティベートされたりする事がありますが、それはネガティブな信念がある事を貴方に提示してくれています。つまり、『本来の自分とズレた周波数があるよ』と教えてくれているのです。ここのポイントで、ニュートラルで冷静な自分で内感します。『なぜそういった反応』が引き起こされたのか、どんな動機があったのかを『自分軸』で見極めていってください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?