見出し画像

観音さまからのメッセージ

「神々の言伝2020」から・・・

イエスさまも、お釈迦さまも、
そう、皆さんが崇め奉るダライラマさんも、

同じことを人々に伝えようとしてますね。

いつの世も、馬耳東風やけど・・・(;^^)ヘ..

観音さまからのメッセージ
「生きていることへの喜びを感じてください。
苦しいこともありますが、すべては喜びに繋がっています。
人生は楽しむためにあります。
その中で、苦しみを作り出しているのは自分自身です。
本来、神は苦しみを与えません。
あなたたちが生きている中で起きた出来事を、自分の中で苦しみに変えてしまっているのです。
せっかく肉体を持って地球というフィールドに生を受けたのですから、思う存分、人生を謳歌して欲しいと、ただそれだけを願っています」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?