画像1

第54回 お地蔵さまの会 2022年の守護神さまとの対話

奥山輝実
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(01:18:13)は購入後に視聴可能。

第54回 お地蔵さまの会 台本
2022年の守護神さまとの対話

1 目を閉じます。ゆっくりと呼吸します。息を吐く時に、身心頭魂の全ての毒を吐き出します。息を吸う時に、宇宙の全ての愛を吸い込みます。真っ黒な煙をどんどん吐き出します。眩しく輝く愛の光を吸い込みます。
2 あなたにとって今、一番落ち着けて安心できる安全な場所をイメージします。そして、その安全な場所の中心に、あなた自身が立っている姿をイメージします。
3 足下の地球の中心から熱いマグマがどんどんと上ってきて、あなたの足の裏からくるぶし、すね、膝、太もも、腰、そしてお腹へとマグマが流れ込んでくるのをイメージします。下半身がどんどん温まってきたのを感じ取ります。
4 宇宙の中心から愛と喜びのエネルギーがあなたに降り注いできて、頭のてっぺんから顔、目も耳も鼻も口も、喉も首も、そして胸へと流れ込んでくるのをイメージします。
5 あなたの真ん中で地球のマグマと宇宙の愛と喜びが触れ合って、新しい宇宙がビッグバンして生まれ、広がり、すぐにあなた自身のすべてが大宇宙となったのをイメージします。あなたのすべては完全に浄化されて、新しい大宇宙に吸い込まれ消えてしまいます。
6 十方を見渡すと、森羅万象すべてがあなたを包み込み守ってくれています。さぁ安心してすべてを大宇宙に委ねましょう。
7 あなたの目の前の宇宙に光のトンネルが現れます。お地蔵さまがあなたを手招きしています。さぁお地蔵さまと一緒にトンネルの奥に向かって進みましょう
8 トンネルの中が紫色の光に満たされます。それは聖なる浄化の光、神々からの導きの光です。あなたのすべてを完全に浄化してくれる聖なる光です。
9 更にトンネルを進むと、海の青い光に満たされます。それは水の神さまの光です。あなたの中の邪悪な欲望と煩悩の火を消し去ってくれます。
10 更にトンネルを進むと、空の青い光に満たされます。それは空《ソラ》の神さまの光です。あなたの古い呪縛とがんじがらめの鎖、輪廻を断ち切ってくれます。
11 更にトンネルを進むと、森の緑の光に満たされます。それは風の神さまの光です。人間同士の生命の繋がり、森羅万象との生命の繋がりを蘇らせてくれます。孤独と依存が消え去り、あなたの中にも新たな愛が巡り始めます。
12 更にトンネルを進むと、お日さまの黄色の光に満たされます。それは豊かな実りの光です。あなたの冷えが消え去り、感謝と喜びの温もりに包まれます。
13 更にトンネルを進むと、夕日のオレンジ色の光に満たされます。安らぎ、寛ぎ、癒やしに包まれます。心配、苦痛、悩みが消え去ります。
14 更にトンネルを進むと、赤い光に満たされます。それは生命の血潮の光です。あなたに残っていたすべての毒が完全に消え去り、新しい生命で満たされます。あなたはもう全ての時空間から自由になりました。カルマからも輪廻からも自由になりました。過去生も平行次元も未来生も消え去ると、あなたの生命の血潮は虹色の光になります。
15 お地蔵さまがトンネルの先を指さしています。そこには光の扉が見えています。お地蔵さまと手を繋いで、光の扉へと向かいます。5、4、3、2、1、0。あなたは虹色に眩しく輝く光の扉の前に立っています。お地蔵さまが扉に触れると、扉から虹色の光のシャワーが吹き出してきました。あなたは消え去ります。あなたという自我も消え去ります。あなたが消え去ります。あなたの自我も消え去ります。あなたが消え去りました。あなたの自我も消え去りました。そして光の扉が開きます。お地蔵さまも消え去りました。光の扉も消え去りました。
16 そこは空と無の世界です。空と無の世界に今、あなたは浮かんでいます。ただ、浮かんでいます。何もないけれど、すべてがあなたです。しばらくの間、空と無の世界に浮かんでいましょう。
16 あなたの龍神が天空から降りてきました。そして、あなたの目の前でジッとあなたを見つめています。ただ見つめています。あなたの中に残っていた我執が煙りとなって、あなたの目から立ち上り、そのまま空に消えていきます。龍神は無我です。究極の無我の目に、あなたは引き込まれていきます。あなたも無我です。もっともっと無我になります。あなたの目が究極の無我となった時、龍神の姿は刹那に消えて、あなた自身が龍神となっています。だから龍神を見つめて。龍神となるまで見つめます。
17 あなたは龍神とひとつになりました。もうあなたは龍神です。龍神があなたです。
もう龍神とお話できます。さぁ内なる龍神とお話しましょう。内なる龍神があなたへメッセージとアドバイスをくれます。素直に聞き取って。あなたも龍神に尋ねたかった質問をしましょう。すぐに龍神は答えてくれます。
龍神のあなたは今、やるべきことを知っています。龍神のあなたは空と無の世界の天空へと上っていきます。快晴の天空をどこまでもどこまでも上っていきます。
18 下を見下ろすと、無の世界に巨大な渦がひとつ、渦巻いているのが見えます。すべてを飲み込み、無に帰してくれる大渦巻きです。空には留まれなかった様々なもの、思考も信心もカルマも善念善業でさえも、空になれなかったもの、空になじめなかったものは、すべて無の渦の中に消えていくのが見えます。
19 あなたは龍神です。龍神はあなたです。龍神のあなたは、ブルブルと身震いしながら、もう要らないものをすべて無の渦に投げ込みます。過去も未来も、記憶も、命さえなくなっても構いません。要らないものをすべて捨て去ります。そして龍神のあなたはとても軽やかに、嬉しそうに快晴の天空を上っていきます。
20 やがて龍神のあなたも空に溶けていきます。龍神のあなたの姿も意識も空に溶けていきます。龍神のあなたも空そのものになりました。空があなたです。あなたは空です。龍神も空そのものでした。すべてが空でした。
21 空の向こうから2022年の守護神さまが現れました。あなたは龍神です。もう2022年の守護神さまとも自由にお話できます。2022年の守護神さまがあなたへの最初のメッセージとアドバイスを下さいます。今のあなたにとって最も必要なメッセージとアドバイスです。さぁ2022年の守護神さまのお話を聞きましょう。
22 2022年の守護神さまがあなたがこの一年にやるべきことは何だったのか? を語って下さいます。
2022年の守護神さまがこの一年のあなたの使命は何だったのか? を語って下さいます。
2022年の守護神さまがこの一年のあなたの天職は何だったのか? を語って下さいます。
2022年の守護神さまがこの一年のあなたがやるべきこと、使命と天職を今、どれくらいやり遂げてきたのか? を語って下さいます。
2022年の守護神さまがこの一年のあなたがやるべきこと、使命と天職の中で今、何がどれくらい残っているのか? を語って下さいます。
2022年の守護神さまが残り1ヶ月の間に、あなたがまずやり遂げるべきことを語って下さいます。
23 2022年の守護神さまが来年に持ち越してもよいものを語って下さいます。
2022年の守護神さまが来年を見越して、この1ヶ月間にやり始めるべきことを語って下さいます。
決して来年に持ち越してはいけないことも教えて下さいます。
どうしたらそれを捨て去ることができるのか? も教えて下さいます。
2022年の神さまが2022年とはあなたにとってどんな年だったのか? どんな意味があった年だったのか? を教えて下さいます。
2022年の守護神さまが今からどうすれば、あなたの2022年を最高の年にできるのか? を語って下さいます。
2022年の守護神さまが、今のあなたの2022年の意識体を呼び出して、その姿を見せて下さり、その声を聞かせて下さいます。今のあなたの2022年はどんな姿に見えますか? あなたに向かって何と言っていますか? 今のあなたに何をしてほしいと言っていますか? どうなってほしいと言っていますか?
2022年の守護神さまが今のあなたの2022年の意識体にフッと息を吹きかけながら祝福されると、あなたの2022年の意識体はパッと最高最善の意識体に変容します。最高最善の意識体はどんな姿になりましたか? どんなエネルギーに変わりましたか? 最高最善の2022年の意識体は、あなたに向かって何と言っていますか?
24 2022年の守護神さまが今日、2022年の守護神さまと繋がらなかったあなたの未来について語りながら、今日2022年の守護神さまと繋がらなかったあなたの未来を見せて下さいます。今日、2022年の守護神さまにメッセージとアドバイスをいただかなかった来年のあなたを見て。その近未来のあなたの暮らしを見て。その近未来のあなたの気持ちを感じ取って。心の声も聞き取りましょう。
25 2022年の守護神さまが2023年についても語って下さいます。2023年がこの世に、人々に何をもたらすのか? だからこそあなたはどんな心構えで、何に備えなければいけないのか? どう対処していけばよいのか? も語って下さいます。
26 そして2022年の守護神さまが2022年の暗黒面に飲み込まれてしまったこの世の来年の様子、人々の様子を見せて下さいます。もうそこまで迫ってきた2023年の中で、この世はどうなるのか? 人々はどうなるのか? 何も起こらないのか? 何が起こるのか? そんな2023年のビジョンも見せて下さいます。
27 2022年の守護神さまがあなたを優しく抱きしめて下さいます。2022年の守護神さまの声を聞いて。2022年の守護神さまからあなたへのメッセージとアドバイスをもう一度聞き取りましょう。
2022年の守護神さまが今のあなたに、今日のあなたにとって最も必要な過去生へと導いて下さいます。
さぁ 今のあなた、今日のあなたにとって最も必要な過去生をのぞいてみましょう。
5、4、3、2、1、ゼロ。あなたの意識のどこかに、あなたの頭の中のどこかに、あなたのビジョンのどこかに、最も必要な過去生が浮かんできます。
まずその過去生のあなた自身を見て。肌の色、髪の毛の色、目の色。体つき、服装。男? 女? 子供? 大人? 老人? どんなあなたですか?
その人生を見ていきましょう。まずその人生で最も幸せだった場面を見ましょう。3、2、1、ゼロ。その人生で最も幸せだった場面にいます。その場面を見て。何がそんなに幸せだったのでしょうか?
次にその人生で最も大切な場面を見ましょう。3、2、1、ゼロ。その人生で最も大切な場面にいます。その場面を見て。何がそんなに大切だったのでしょうか?
次にその人生で今のあなたにとって最も必要な場面を見ましょう。3、2、1、ゼロ。今のあなたにとって最も必要な場面にいます。その場面を見て。何に注意すること、何に気づくこと、誰との関わりが最も必要だったのでしょうか?
最後にその人生の冬の場面を見ましょう。3、2、1、ゼロ。その人生の冬の場面にいます。その冬の場面を見て。それはどんな冬だったのでしょうか?
28 2022年の守護神さまがあなたに2022年の笑顔を授けて下さいます。2022年の知恵も授けて下さいます。あなたの2022年を笑顔と知恵でいっぱいにして下さいます。さぁ笑顔と知恵でいっぱいになったあなたの2022年を見て。笑顔と知恵で満ちあふれている2022年のあなたを今、しっかりと目に焼き付けましょう。
29 2022年の守護神さまがあなたの眉間に手を置いて、あなたの眉間を温め下さいます。あなたの眉間がどんどん温まってきます。あなたの眉間が十分温まると、松果体が歌い始めます。その歌を聞いて。あなたにしか聞こえない歌です。いつかどこかで聞いたことのある歌、いつかどこかで歌ったことのある歌です。歌いながらあなたの松果体からメッセージとアドバイスが届きます。あなたの松果体の声を聞きましょう。
30 2022年の守護神さまがあなたを祝福して下さいます。前を見ると、そこまで迫った2023年が見えます。2023年の姿を見て。2023年の音を聞いて。2023年の声を聞きましょう。2022年の守護神さまがあなたの目前へと迫った2023年に向けて、大きな息を吹きかけて下さいます。それは慈悲と慈愛と感謝に満ちあふれた2022年の守護神さまの吐息です。そしてあなたの背中を力強く押して下さいます。前を見て。あなたがこれから飛び込んで行く2023年を見つめて。その姿を見て。音を聞いて。声を聞いて。さっきとは何かが違いますか? 2023年はどうなりましたか? 2022年の守護神さまも和やかに笑っておられます。
31 2022年の守護神さまが天空へ向かって手招きされると、今日もある神さまが降りてこられます。この世の人たちに是非とも神託したいお話がある神さまです。その神さまはすぐにあなたとしっかりと繋がり、勢いよく話し始められました。あなたの脳裏にしっかりと刻み込まれるように、あなたに合わせたペースで、あなたにもよくわかる内容で、しっかりと語られます。さぁ神さまからのこの世への神託を授かって。この世の人々への神託です。この世の人々への神託を語り終えられると、神さまはあなた個人へのメッセージとアドバイスを下さいます。
32 神さまがこの世の未来のビジョンを見せて下さいます。さきほどこの世へ向けて神さまが語られた神託が活かされた未来のビジョンと無視された未来のビジョンが見えてきます。ふたつの未来のビジョンをしっかりと見ましょう。見終わったら、神さまに何かを伝えましょう。感想でも決意でも質問でも何でも構いません。見せていただいた未来について、神さまと話しあいましょう。
33 あなたは龍神です。さぁ神々に見送られて、あなたは空の向こうへと上っていきます。やがて空性が見えてきました。その空性のどこかに、光の滴と風が湧き出してきているところがあります。そこが光明への入口です。空性がゆっくりと呼吸しているのが分かります。刹那よりももっと短い時間だけ、空性の呼吸が止まります。その瞬間を狙って、光明へと飛び込みましょう。さぁもっと無我になって。無我になればなるほど、空性の呼吸はゆっくりとなります。やがて光の滴と風が完全に止む瞬間が見えてきます。
34 今、光明にいます。光明を感じて。光明を味わって。光明の中におられる仏陀さまをお呼びしましょう。仏陀さまを見て。仏陀さまを感じて。そのまま仏陀さまの中に飛び込みましょう。仏陀さまとひとつに溶けあいます。あなたの内なる仏陀さまが目覚めます。あなたは仏陀です。あなたも仏陀です。さぁ仏陀さまの声を聞きましょう。仏陀さまがあなたのためにお話して下さいます。
35 仏陀さまがあなたの涅槃を見せて下さいます。あなたの涅槃を味わって。あなたの涅槃を楽しみましょう。
あなたの涅槃で最も印象的だったものは何ですか? そのビジョンをしっかりと持って帰ります。そのビジョンを思い出すだけで、いつでもあなたは涅槃に戻れます。もし死が訪れた時には、あなたの涅槃を思い浮かべましょう。瞬時にあなたは涅槃に戻っています、永遠に。
36 さぁ新しいこの世へと戻って来ます。そこはもう古い世界ではありません。新しい五次元世界へと戻って来ましょう。そこには新しいあなたの身体、こころ、頭と意識、魂が用意されています。さぁ新しいこの世へと戻ってきましょう。5、4、3、2、1、0。あなたは新しい世界の新しいあなたに生まれ変わりました。内なる仏陀さまを感じて。内なる仏陀さまの声を聞きましょう。さぁ実際にこの身体を感じます。この身体の中に戻ってきます。手をグゥパーグゥパーします。足の指も動かして! 身体に意識をしっかりと戻します。大きく深呼吸して、身体の内側も目覚めさせます。大きく深呼吸して! しっかりと意識を身体に入れましょう。両手を思いっきり上へ伸ばして背伸びをします。大きく深呼吸しながら、目一杯、背伸びをしましょう! 手足をバタバタと動かして! しっかりと目覚めます。そして十分に目が覚めた、もう大丈夫だ! と感じたら、ゆっくりと目を開けてみましょう。

ここから先は

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?