見出し画像

地蔵医学 出版です

地蔵医学(三和書籍)出版されました。

私のこの5年間の自然医学:食養生&生活養生の集大成です。

覚醒と解脱のヒントがいっぱい詰まった本となりました。


2020年頭、この世は凄まじい我欲とエゴと煩悩の渦巻く世界と化してしまいました。 それはコロナ騒動だけではありません。貧富貴賎も善悪も正邪も、ことごとくが魔性に染まり、明日の光明さえ見出せなくなった2021年秋、不思議な仏縁でお地蔵さまたちが私の前に顕現され、力強く仰いました。 「さぁ、この世の衆生を救い出しましょう!」 そして新しい年を迎え、満を持してお地蔵さまたちと、この「地蔵医学」を書き上げました。 ここには、最後のひとりを救い出すまで私は成仏しない、と誓願されたお地蔵さまの気持ちが、どの智恵にも色濃くこもっています。


Amazonでも販売中です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?