見出し画像

ここが人生の大節目だと気づけるか、否か?

5年前の記事から・・・

そして、2021年の冬至は明日です。

一陽来復

2021年最後のお日さまは、快晴の中、とても穏やかに、和やかに、優しく輝いていました。

いろいろあった2021年でしたが、最後の締めくくりのお日さまが笑顔だったので、何だかとてもホッとしました。

2022年も、きっと大丈夫!

もしかすると、今日がこの世の大節目だった・・・のかもしれませんね。

ごきげんさん 2016.12.21.
一陽来復
あたたかな冬至の朝に
新しいお日さまを迎えながら
新しい年は、あたたかな和・輪・笑な世界になりますように・・・と祈りました。
易経では地雷復です。
復は亨る。出入疾い无く。朋来るに咎なし。反復の其の道、七日にして来復す。往く攸あるに利ろし。
新しい出発の時です。再出発です。これから陽が長じる発展の時です。
冬至のこの日、古代中国の皇帝は、すべての交通を止め、あらゆる政治を休んで、ゆっくりと一年の大計を立てました。
冬至から大晦日までが、2017年の易を立てる(占いをする)にはもってこいの日です。
23日の恒例「光の前世療法グループワーク」では、もちろん2017年の総合運、金運、仕事運、恋愛運、人脈運、健康運を光さんに詳しく尋ねます。
2017年のキーパーソンやラッキーカラー、訪れるべきパワースポットなどもわかれば、楽しみが増えますね。
(注:このグループワークはすでに満席となっています。)
「光の前世療法」を受けられた方は、映画「君の名は。」をご覧になって「これは!?」と気づかれたことでしょう。
「光の前世療法」ではまず、過去生をひとつ見ます。
その過去生の死の場面を通ってから、魂:意識体は高次の中間生から、その過去生を見下ろします。
その過去生の中で、人生の大節目を再体験していただきながら、
その大節目から伸びる、さっきとは別の道:人生に気づいていただきます。
「君の名は。」で言えば(ネタばれ)
隕石が落ちて町が消え去って、みんな亡くなった時相と
隕石が落ちて町は消え去ったけれど、みんな避難できて助かった時相を見るわけです。
みんな助かった! なぜ? その時にあなたは何をしたのか? 何に気づいて、どう変わったのか?
これが「人生の大節目のワーク」です。
なぜ光さんが、そんな過去生の大節目を見せてくれるのか?
それは今のあなたが同じ大節目に直面しているからです。
「君の名は。」で言えば、
今のあなたはお祭りを楽しみながら、夜空の大天体ショーを見上げているのです。
光さんは、このままではいけない! とあなたを「光の前世療法」へ導いたのです。
あなたに何かに気づかせて、何かをさせようとしています。
なぜ?
それはあなたに天命があるからです。 光さんがあなたを選んだからです。
その天命を光さんは直接、あなたの中へ届けてくださいます。
「君の名は。」が日本だけでなく、中国でも大ヒットしています。
それほど多くの方々がスピリチュアルに目覚め、和・輪・笑に繋がったとは、世の中の情勢を見る限り、とても思えません。
では、なぜ?
大節目の記憶が潜在意識下に・集合無意識の中に残像のように残っているからでしょう。
そうです。きっとその大節目が近づいているのでしょう。
何度も何度も同じ人生を繰り返し、同じ大節目を迎えても、同じ道を選んでしまう(これが輪廻転生でです)・・・今度こそ!という魂:意識体の叫びなのでしょう。
光さんが、この人は助けたい!と選んだ方々が「光の前世療法」へと導かれて来られます。
「光の前世療法」を受けられた方々は、隕石が落ちてこようと、地軸反転しようと、最強細菌兵器で世界がパンデミックされようと・・・必ず助かります。
そして、新しい光の世界を創り上げていく天命を果たすことができるのです。
お楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?