見出し画像

【被リンク獲得】平均DR67の完全無料被リンクリスト32選+あなたに合わせた被リンクリストを作成します。

このnoteでは無料で獲得できる平均DR67の被リンクリスト32選を配布します。また、あなたのHPに合わせてオリジナルの被リンク獲得リストを作成いたします。検索順位上昇を企業・店舗さま、またSEO担当者さま、SEO事業者者さまに向けた内容となります。


この記事をオススメできる方

この記事をおすすめできる方は
✔︎「エリア 業種」で検索順位を上げたい方
✔︎地方企業・店舗のSEO担当者の方
✔︎どんな被リンクを獲得したらよいかわからない方
✔︎被リンクリストを探している方
✔︎ローカルSEOを事業とする業者の方
です。上記に該当する方にはお役に立てる内容です。

はじめに

私は約3年ローカルSEO業者として、地方企業のみなさまのSEO改善を図ってまいりました。不妊治療クリニック、歯科クリニック、美容エステ、税理士事務所などさまざまなジャンルの企業さまのお力添えをしてきました。その中で一番効果的かつ即効性のある施策が「被リンク獲得」でした。
実際に地方の開業3年目の不妊治療クリニックは今回の被リンクリストを獲得した結果、「エリア 業種」での検索順位は1年以内に11位→2位へ改善されました。そのほか全ての企業さまが1年以内検索順位3位以内を獲得できました。

被リンク獲得にドメインパワー増加イメージ

ローカルSEO「エリア 業種」で上位を目指すには

地方でSEO上位を目指す場合、いくつかの方法があります。
サイト内の内部構造を改善する、デザインを改善する、大量の記事を作成する、権威性の高さを証明するなど。その中でも比重が大きいと言われているのはドメインパワーを強くする方法です。SEO業者やアフェリエイターはこのドメインパワーを獲得するために、大手サイトのサブディレクトリを借りたり、中古ドメインを購入しているわけですが、昨今こういった施策もGoogleからは厳しく審査されてしまいます。

ドメインパワーを上昇させるには

それではどのようにドメインパワーを上昇させるべきなのでしょうか。
それは、高いDR(ドメインランク)を持つサイトから被リンクを獲得することです。
信頼性の高いサイト(DRの高いサイトや行政、教育機関などのサイト)から被リンクを獲得することで
信頼性の高いサイトとみなされ、DRが上昇します。

信頼性の高いサイトから被リンクを獲得するには

信頼性の高いサイトから被リンクを獲得するには、どのようにすればよいでしょう。行政や教育機関、大手サイトに有料でリンクを貼ってもらうことも可能です。ただ広告扱いをうければそれだけ被リンクの力も弱ります。
そのため無料で信頼性の高いサイトへ被リンク獲得の交渉をする方法がよいです。今回、無料でかつどのようなエリア、ジャンルでも獲得可能な被リンクリストを作成しました。すべて無料、かつ申請すればどんなジャンルでも獲得可能なサイトを激戦しました。下記リストに上から申請を行い被リンクを獲得することでドメインパワーの強化ができます。
※全32件、全て無料、全てdo follow、平均DR:67、合計DR:2158のリスト

ここから先は

421字

¥ 5,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?