死神に斬られちゃいました

タイトルの事はニンテンドーSwitchゾンビディフェンスのお話しです。今は凄いですね。100円でソフトが買える。それもダウンロードで。僕の世代はカントリーロードなのでゲームセンターに通う日々でした。
少し前までは、
「お父さん?アカチャンはどこからくるの?」するとお父さん「コウノトリさんがはこんでくれるんだよ」
そして現在は、
「お父さん?このゲームはどこからくるの?」するとお父さん「コウノトリさんがはこんでくれるんだよ」
時代は進み日々進化してるけど、現在のお子ちゃまのやってる事はあの頃のガキの時と一緒。
そんなこんな話をしているお父さんとお子ちゃまにゾンビの群れが襲いかかる。昨今ゾンビブーム。あちもゾンビこっちもゾンビそっちもゾンビ空を飛んでるのはトンビ。そのゾンビディフェンスは1夜1夜クリアして先に進むゲーム。一体何夜まであるのか分からない。いつもワタクシ14夜でゾンビの大群に負ける夜が続き、盗んだバイクで走り出す…15の夜でありました。覚えたてのタバコを吹かしながら、どうゾンビに勝つ、僕が僕である限り勝ち続けなきゃならない。これは攻略法を調べなきゃならない。するとこのnoteさんに攻略法を載せてるページがあった。
「今、俺はゾンビを仕留める武器を手にした!愛を信じる奴は俺に着いてこい!俺はそいつらの為にゾンビを倒してやる!」尾崎〜!!!「15の夜」ギターで弾ける様になってますよ!
しかし15の夜を超えて16の夜、僕は死神さんにぶった斬られた。そして今夜も俺のロックンロールは続き暗闇のゾンビの群れとの闘いも続く。

追伸
尾崎豊様、ワタクシはあなたの🎵LOVE WAY🎵こそが最高の尾崎ソングと想っています。LIVEとかは行けませんでしたがスピーカーからは疾走するロックンロールは流れています。あちらでもシャウトして下さい!!!いつか聴きに行きますから!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?