next・・・。

ーn e x tー

あなたの瞳に写る私上手く笑えてる? 瞬きするたびドキドキするよ
この服迷ったけど似合ってるかな? 高い服じゃないけど気に入ってるんだよ
こんな晴れた空の下 こんな澄んだ風の匂い こんな素直な気持ち
『好き』の次の言葉思い付かず あなたにもっと近づいた

大切にしたい気持ち伝わってるかな? 君の笑顔にキュンとする僕がいる
もっと積極的に行動した方がいいの? どこかに飛んで行ったりしないよね
今度近くの公園 今度なんかご馳走する 今度どこまでも
好きになる速さびっくりする僕がいる だから明日迎えに行くよ

暗くギクシャクしているの分かっている 叩かれたり無理矢理されたり
自分にもそんな時が来るのかな? 本当に好きになって守ってくれる?
こんな嫌な話しいっぱい そんな笑顔のあなたに こんな私好きになって
人を好きになれる事良い事だね 負けない笑顔で待ってます

周りからチヤホヤされたり色々聞かれるけど  僕は僕だよ…でも頼りないけど
『女の子は大事にしないといけない』 小っちゃい時から言われてた気がする
今日手を繋ぎたい 今日キスしていい? 明日も明後日も一緒にいたい
好きになる君を想い 昨日眠れずに今朝寝坊してしまった

怒った顔も可愛いね笑った顔たまんない 走って迎えに行く僕を両手広げ待ってくれる
難しい事や嫌な事はそこら辺に転がっている それを見ながら二人で歩こうよ
明日晴れるかな? 今日のお弁当美味しかった これから何処行く?
出会いのちょっとした偶然が 赤い糸で結ばれるんだね…僕ってロマンチストかな?

不安はいつも思うけどそんな事ばかり言ってられない ねぇ?『好き』の次の言葉見つけたよ
誰もそんな言葉使わないし信じてない人もいるかも その言葉の意味一緒に調べた時思った
こんな晴れた空の下 こんな澄んだ風の匂い こんな素直な気持ち
真っ白になって純粋にただ想いたいよ 未来に望みをかける…それが『希望』だって…

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?