恋のシリーズ作詞 第三弾

ー恋のアタック!チャンス!ー

チャンス~チャンス~チャンス~チャンス~!
俺の可愛いブラウン・シュガーの女の子 あの野郎と別れたよ
アタック~アタック~アタック~アタック~!
恋の南十字星 手を合わせ 大海原へと闘い挑む
Ohーやって来る! Oh―ライバルたち! Oh―どいつもこいつも
君の甘い舌だし笑顔に撃たれたよぉ~・・・

タイム~タイム~タイム~タイム~!
俺の可愛いシュー・アイスの女の子 狼たちに狙われたぁーストップ~ストップ~ストップ~ストップ~!
恋の四角いジャングル 場外へと トップロープから飛んで行け
Oh―かかって来い! Oh―ライバルたち! Oh―どいつもこいつも
君の指嚙み笑顔にノックアウトだよんぉ~・・・

ド~ンと~ド~ンと~ド~ンと~ド~ンと~!
俺の可愛い打ち上げ花火の女の子 金持ち美男と付き合ったズドーン~ズドーン~ズドーン~ズドーン~!
恋のアタック・チャンス 男の的 色気の銃弾に撃ち落とされたぜぇ
Oh―俺たちの利き手 Oh―今夜は燃える Oh―どいつもこいつも
君の姿君の妄想に申し込みたいよ!
Oh―俺たちの青春~Oh―春の稲妻~Oh―アリスの不思議~
Oh―ハニーの谷間~Oh―今夜は燃える Oh―どいつもこいつも
アイツに抱かれた君の後ろ姿見送ったよ・・・アタック・チャンスが燃えてしまったよ(♪燃えてしまったよ・・・燃えてしまったよ・・・燃えてしまったよんよんよんよん・・・サンキュー!!!ツゥー!ワン!ゼロ~)

解説

当家近辺、何故か?カメムシさんがよく飛んでおり洗濯物に付いてます。これは家干しと思い洗濯機の待ち時間におバカな歌詞考えました。三分間ほどのロカビリーサウンドのイメージです。では、洗濯物も干したのでもう寝ます。おやすみなさい~👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?