見出し画像

【掲載報告】週間東洋経済2019年7月20日号に「ふるさと兼業」が掲載されました。

こんにちは。ローカルフラッグの濱田です。先日、週間東洋経済に、弊社が地域パートナーとして参画する「ふるさと兼業」が掲載されました。

掲載内容としては、京都府舞鶴市の「株式会社大滝工務店」に弊社と兼業人材で取り組んでいる「ブランド戦略プロジェクト」の紹介をしていただきました。このような形で、掲載されることは初めてなので、今後も取り組んでいきたいと思います。

社長の大滝さんもTwitterにて、投稿されていました。

ふるさと兼業とは、「熱意と共感」をベースに都市部人材と地域の中小企業を「副業・兼業」でマッチングするWEBサイトです。弊社は、関西エリアを中心に企業開拓を行っておりますので、もし関西エリアの企業で、「副業で仕事してくれる人を募集したい!」「ふるさと兼業の話を聞いてみたい!」という方は、ご気軽にお問い合わせいただければと思います。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

3
2019年7月設立。「地域の旗振り役になる」というミッションの元、地域資源を活用したビジネス創造、ローカルで挑戦する企業・起業家への支援を行っているローカルベンチャーです。京都府与謝野町を中心に、事業活動に取り組んでいます。https://www.local-flag.com/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。