既婚者女が教える、彼女にしちゃ駄目な女性の特徴 男性向け恋愛アドバイス

Buenos noches! Loca Hermanaの書斎へようこそ👠

今回は恋愛アドバイス。過去の恋愛経験豊富な既婚者で、女子校で育ちあらゆるやばい女を見てきたLocaが、恋愛経験の少なめな男性に恋愛アドバイスします。

絶対に彼女にしちゃ駄目な女の特徴10個を教えます。
婚活中・結婚前提で彼女探してる男性は絶対最後まで読んでください!

①自分の意見が無い女性・優柔不断な女性

流されて浮気したり、結婚後ママ友に洗脳されたり、もうろくな事が無い。何聞いても何でもいいって言うし、こういう女は本当地雷物件です。

➁家族と仲が良すぎる女性・実家に頻繁に帰り過ぎる女性

俗に言うピーナッツ親子や、マザコンファザコンブラコンシスコンな可能性大。家族に依存してたり、本人は依存してなくてもその家族が過保護すぎてやばかったりするよ。注意して!

③いい年をして交際経験ゼロ

二十代や三十代前半ぐらいでゼロはまあ無くは無いが、いい年してゼロは交際後・結婚後かなり苦労する。男性に対する知識がゼロなので、男性の性欲などに理解が無く、交際後結婚後レスになったりする可能性も。性被害などで交際経験ゼロの場合は女性は悪くないけど、彼女を支える覚悟が無いと難しいかも。

④ホストやアイドルなどに過剰にはまっている

所謂「推し」にめちゃくちゃ貢いでいる人。何で付き合っちゃ駄目かは、まあわかるよね。特にホス狂いは・・・地雷原に裸足で踏み込むのと同じ・

⑤なんでもかんでも元カレと比べる

言わすもがな

⑥ファンデーションのパフが汚い女性・使用期限の切れた化粧品を何年も使う女性・身だしなみにだらしない部分がある女性

毎日使う化粧品の扱いが雑だったり、いつまでも古い化粧品を使い続けたり。きちんとしてないといけない時に、だらしない恰好で来る女性。こういう人は、基本的にだいたいだらしない女性だ。気を付けた方がいいかも。

⑦察してちゃん

これはもう100%苦労する。同じ女としてもめんどくさい。そもそも男性は鈍感な人が多いし、女性側もはっきり言いたい事言うべきだと思うよ。相手に察してもらう事だけ求めるって大人としてどうなの?本音と建て前が違うのは日本人の国民性だからしょうがないとは思うけれども、「いいよ」って言いつつ「実は嫌だった」とか言ってくる女性は基本的にめんどくさい人が多い。

⑧女友達は少なく、男友達が多い。

同性に嫌われて異性に好かれる女がどうして地雷か・・・言わなくてもわかるよね。

⑨結婚式に過剰な憧れ・願望を抱いている

結婚願望があるのは良い事、結婚式をしたい事も良い事。だが・・・多くの人が結婚式をしなくなってきてるこの世の中、結婚式をするのは別に悪い事じゃない。しかーし!身の丈に合ってない高級ホテルとかで式をしたーい❤とか言われて、彼女の貯金も無いし親からの援助もゼロ、男性も支払えない、みたいな状況でもそれを言ってくる女からは全力で逃げてください。現実が見えてない。

⑩SNSに命をかけている女性、見栄っ張りな女性、流行ものに敏感すぎる女性

言わんでもわかると思うが、うわべだけを取りくろったり、実際は庶民なのにキラキラ女子みたいなインスタアカウント作ってお金持ちのお嬢のふりをしたり、「みんなやってるから」と流行に乗ったり、金無いのにブランド品買ったりする女性は本当に苦労する。「友達が結婚式あそこでしたからあたしも高級ホテルで!」とか、子供が生まれたら「ママ友がお受験させるからうちの子も!」とか言い出して本当に厄介よ。
あとSNSの書き込みの語尾が全部いちいち普通の句読点とかじゃなくて☆とか❤の人はやばい気がする。

いかがでしたか?もし好評なら女性向けのアドバイスも書きますね。

やばい女性にひっかからないように、男性の皆さんは注意してね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?