見出し画像

LOA DESIGN

ロアデザイン。
響きがころっとしているところもお気に入り。

ロアデザインを立ち上げたことについて少し、
と言いたいところですが、長くなるかもしれません。

わたしのロアデザインに対する気持ちを、
よかったら読んでもらえると嬉しいです。

LOAとはハワイ語で、「最高な」「長く」「永遠」という意味があります。

"最高傑作を創り続ける"
そんな思いを込めました。

関わるすべてにおいて、全力で取り組むこと。
予算の多い少ない、
案件の規模の大きい小さい。

そこではなく、
その中で出せる力の全てを使うこと。

お客様と最高傑作を生み出していきたいと思っています。

そして、DESIGNを付けたのにも理由があります。

まずはデザイン関係のことをしているのが分かりやすい気がしまして…

あともう一つ、
"デザイン"の本質から逃げないように。

わたし自身の好みや、わたしから見ての、良し悪しがもちろんあります。

そこだけを基準にしないように。
広い視野で、あらゆる視点で、課題を見つめて、解決するためのデザインを。

これは絶対に忘れたくない思いです。
そんなことを考えてDESIGNを付けました。

こうやって改めて文字に起こすと、
背筋がしゃきっとするような、読んでくださっている皆様にお礼を言いたくなる思いです。

今後は、デザイン関係について何か困っている事や依頼したいことがありましたら、何でもご連絡ください◎

新しいプロジェクトのお名前アートも発表がそろそろできそうです…!!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?