見出し画像

Sante lifestyle 代表
SANTEstyle ライフオーガナイザー

臨床検査技師として画像診断技術支援、検診業務責任者を務める
結婚後、専業主婦を経て医療法人役員に就任
経営全般に携わり、理事長・院長の夫を17年間補佐

在職中に育児、子供の学校の役員、義両親の世話などが重なり、
心労と多忙により体調が徐々に悪化
神経変性疾患の疑いにて療養中に人生を見つめ直す

薬だけでは治せない症状、病気になる人とならない人の差に疑問を感じ
「加齢は病態の一種である」という言葉を受け
抗加齢医学、分子栄養医学を習得

体調の良し悪しは栄養の他に住空間にも大きく関わることを痛感
数ある片付け方法の中でも、価値観を大切にしたアプローチにより
収納に限らず生活全般にも幅広く応用ができる
ライフオーガナイズ®を習得

生きる上での基盤となる衣・食・住を健康的に整えることで
人生を好転させることを実感

医療法人清算後は、栄養アドバイスもできる
ライフオーガナイザー®として活動開始

女性のためにWellness&Beautyの視点を加えた
ライフオーガナイズサービスを提供中

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【資格】
ライフオーガナイザー®
クローゼットオーガナイザー®
KOZUstyle認定イメージコンサルタント

臨床検査技師
日本抗加齢医学会認定指導士
オーソモレキュラー・ニュートリション・プロフェッショナル
(ONP 栄養カウンセラー)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本ライフオーガナイザー協会2021officialmember

画像2



この記事が参加している募集

自己紹介

最後までお読みいただきありがとうございました。「スキ」ボタンが何よりも更新の励みになります。すこやかな毎日でありますように(^^♪