見出し画像

FM/LIBERA公式Notionページを公開しました

はじめに

こんにちは。
日本一暑い街の駆け出し起業家Sugiです。
ナマステ。

毎度、Podcast番組「FM/LIBERA」をお聴きくださり、ありがとうございます。初回配信から、早いもので先週5回目の配信でした。
皆様からの温かいお言葉が本当に励みになります。
このFM/LIBERAが皆さんの一歩を踏み出すきっかけになることを願っておりますし、改めてPodcastを開始して良かったと思う日々です。

FM/LIBERA公式Notionをリリースしました

さてさて、
この度、FM/LIBERAの公式Notionを公開致しました!(拍手)

▼Notionページ

弊社LIBERANOVAでは、社内の情報共有やタスク管理、個人的なメモまで、Notionを活用しております。

皆さま、Notion、ご存知ですか?
今話題の、”ChatGPT”で”Notion”についてジピッってみました!

一瞬でこちらが出てきました!
ChatGPTという人工知能のおかげで、生産効率アップもちろんですが、Notionの説明まで完璧!!
*ChatGPT+Notionの組み合わせでめちゃくちゃ仕事の効率あがりますよ!

・・と、話が逸れましたが、今回は、まずはFM/LIBERAの公式Notionページをリリースしました!というご案内です。

コーヒー1杯分の価格からFM/LIBERAを応援

また、この場をお借りしてのご連絡ですが、
FM/LIBERAのサポーターシップを設けさせて頂きましたmm
▼Buy FM/LIBERA a coffee

Notionページにもございますが、Buy me a coffeeというコーヒー1杯からでも応援して頂けるサポーターシップです。(Notionページにコーヒーサポーターになる方法も記載しております)

単発でもokです。$5のコーヒー1杯をFM/LIBERAのパーソナリティにご馳走してあげようか。という心優しいFM/LIBERAファンの皆さま。

収録の励みになります。

今後も皆さんにとって、価値のある番組にしていきます。

サポーター第1号となって頂けたらこの上ない喜びです。

では、次回のPodcastで。

Have a good life:)

日本一暑い街の駆け出し起業家
Sugi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?