こ、から始まる好きな芸人さん

コロコロチキチキペッパーズ
今日の漫才ラバーズで興味を持った。
コントを主軸にずっとやっていると思っていたが今日の番組を見て、漫才への思い入れが強いことを知ったのと同時に応援したくなった。
キングオブコントとM-1の二冠を狙っていた。狙ってるのって霜降りだけだと思ってた。けど、霜降りと同期と聞いて納得した。確かにここで霜降りより先に二冠取るのはめっちゃかっこいい。
漫才も面白かったし、ブレーンが西野ときいて、今年の結果がとても楽しみだと思った。
ナダルのキャラを生かした漫才。
すでに唯一無二の存在である、誰も真似できない。ナダルが二冠になるのはなんだか嫌だが、西野には二冠になってほしい、なんだこの心境。


それではまた。

#コロチキ
#ナダル
#お笑い好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?