6年前のライブ

6年前も前のライブの映像化をゆずがしてくれた。ファンクラブ限定で発売された。
アルバム収録のライブだったためにいままで映像化がされていなかった、伝説のライブ。
私は7年ぐらい前からライブに行きはじめて、この黄色の日もライブも、たまたまチケットを手にいれることができた。
会場は横浜スタジアム。
音漏れ参戦する予定だったが、チケット譲りますツイートをたまたま見つけて定価で譲っていただいた。そしたらなんとアリーナ。
本当になんと感謝の言葉を伝えれば伝わるのかわからないくらいに、思い返すとありがたいことをしてもらった。
天気のいい昼間からは想像できないほどのゲリラ豪雨だ。
どしゃ降りの中のライブ。
あとにも先にもあんなに濡れることはないだろう。
あの空間、あの席、見えた景色。
すべてを思い出したくて、記憶補正しながら今回のBlu-rayを見る。
楽しみだな。
ゆっくり見たいと思います。

それではまた。
#ゆず
#黄色の日
#二人参客

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?