「SDGsステートメント」策定までの、全6回のワークショップの様子を全公開!全社でSDGsに取り組むには?マーケターにできることは?など、回を重ねるごとに気づきを深めていきます。
- 運営しているクリエイター
記事一覧
【SDGs-Workshop第2回】カードゲームで体験!SDGsが企業に求めるイノベーション思考「アウトサイド・イン」とは?
5月に始まったラバブルマーケティンググループのSDGs推進プロジェクト「LMG’s SDGs Project」✨ 6月22日、第2回ワークショップを開催しました! 第2回の主目的は、SDGs推進企業に求められる「SDGsマインドの醸成」でした💡 ●そもそも企業がSDGsに取り組む利点とは? ●SDGsが求めるビジネス思考とは ―「マーケット・イン」ではなく「アウトサイド・イン」― ●「アウトサイド・イン」を体験!ビジネスカードゲーム ●「SDGsマインド」 インサイトTO