2回のワクチン接種を終えて

こんにちは!

症状が重くなる前に記事を書きます。


医療当直事務等という枠で接種をさせていただきました。

個人的には断ろうと思ったのですが・・・・

打ち合わせでいろんなところへ行く(他県含め)

弊社スタッフは毎日誰かしらが病院に勤務して積極的に摂取してほしいと思う中、代表がやらないのはどうか?と考え打たせていただきました。

1回目の接種について

↑↓ 動画をご参照ください。

2回目接種してから2時間半が経過しましたが

直ぐに

頭痛

吐気

めまい

とても激しい運動ができる状態にはありません。

歩いてもクラクラするような状態です。

安静にする以外ないですね・・・・

解熱剤を処方していただきました。

夜に熱がでたり症状がつらかったら2錠飲んでくださいとのことでした。


1回目とは明らかに重い症状で症状がでるのも早いです。

個人差がありますので、あくまで私の私見です。

接種後の仕事のシフト調整などバックアップが必要だと痛感しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?