見出し画像

絵のたまり場②

最近noteの更新をはじめました豆大福です。
普段はTwitterやInstagramなどで
推し書いたり、なんか女の子かいたりしてます

その中で私が好きな絵をポンポコ上げていって
みんなのギャラリーで使っていただけたらなと思っています。
ここにあげた絵は #まめの絵 で共有します。
(絵のたまり場①の絵は、#まめの絵 でみんなのギャラリーに共有しています。)

こんなかんじ。

以下イラストになります。
気に入ったのがあれば是非使って頂けると嬉しいです。

ピーナッツくんは私の推しです。
推しのピーナッツ君と、パペットスンスンです。
これはグッバイコスモスという曲のイメージイラストです
夕日の色合いが大好きです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?