見出し画像

年商が4期連続2000万規模止まりの理由

別に特別リッチな生活をしたいと思っていなくて

妊娠出産子育てしながら自分ができる範囲の仕事をする

適度に欲しいものは我慢せずに買い
食べたいものを食べて

学び、ネイル、エステなどの
自己投資もしたいだけして

2人分の給料を払って
税金を払って諸々の経費合わせると

結果、2000万だった

というのがいちばんの理由w

数字にするとただの金額なんだけど

その中に
「心からの望み」

ライフスタイルやワークスタイル
欲しい単価
やりたいコンテンツ
お客さんの人数
などなど

実は詰まっていて

その総合結果として
私にとって「リアルだから」
叶い続けている

潜在意識のシンプルな仕組み
「信じているものが現実化する」
というルールに則って

もちろん
1年目は一生懸命
まずはその生活水準を目指して頑張った

2年目は妊娠しながらでも
3年目は産後で、産休を取っても

4年目はそれまでのアロマスクール事業をほぼ全て手放しても

っていうその2000万に
私が無意識的に込めてる「望み」は変わってたり
その質や中身、利益率も違うけれど

でも

「なぜいつもここに落ち着くのか」は
よくわかってなかった

それは、
私の潜在意識の中で
お金 = 生活費と会社維持費
となっていたことに気づいてから

ようやく腑に落ちました

本質的に私が本当の本当に望んでいるのは
自分が心を通わせられる規模のクライアントさんと
家族4人で楽しく生きていたい!

ただそれだけだったので

生活費と会社維持ができる金額=2000万だった

本質的な望みが変わってないから
年商も変わらない。

でも、今の私はやっと
もう十分そこはやり切ったと
心から思えるし

少しずつ欲しいものが増えてるのと
それらの金額が上がってるのでw

来期は自然にもっと規模が大きくなると思っています✨

それを私が本当に望んでいると
「リアルに」感じるから

感情・感覚的なところを見ずに
本当に数字を目標にして
それを実現できている人なんて
ほぼいないんじゃないかと思う

特に月商とか瞬間的に「稼ぐ」のではなく
年単位で稼ぎ続けることを考えると
少なくとも感覚強めで計画性のない私は絶対に無理です😂

でも、世の中には
「側から見るとそれができてるように見える人」がいて

その人たちは何をしてるのかというと
その数字に
「リアルな体感」があって
「中身」があって
「次の投資先」があって

数字がただの金額ではなく
その数字が伴う諸々の現象を
心が、魂が本当に望んでいるから(感情×直感)

本当の本当に望んでいて信じていて(潜在意識)

体感レベル(身体)で
リアリティを感じられることに
叶わないことはない。

つまりその人たちは
無意識的にも有意識的にも

・直感
・潜在意識
・感情
・身体

をうまく連動させながら

そこを「思考」で言語化、顕在化して
目標数値にして
「数字」を追っかけてるようにみえるのです✨

厳密にはそのプロセスを
自然にできちゃってる人も多くて
「ビジネスセンス」ってことになってるけど

紐解くとこうなってる
と私は観察していて、私はそうやっていまふ😌

例えば
「100万稼ぎたい」と思っているのに稼げない場合の多くは

特に潜在意識のことを学んでいるはずなのに
現実化しない場合の多くは

周りに合わせて
「本当の本当は望んでないこと」を目標に置きがち
(思考強め感情無視タイプ)
だったり

今の自分にはまだリアリティがない
「先過ぎるビジョン」を取ってきがち
(直感強めタイプ)
だったりする

だから何だか
リアリティがなくて

じゃあリアリティを出すために
投資先とか欲しいものとか
それを得た未来を想像して
書き出してみたりするも

結局「頭」で考えてるだけだから叶わない…😂

現象化させる時には
色んな部分が連動してるけど

特にそのフェーズで大事なのは
「体感を伴うリアリティ」

つまり「身体」と「潜在意識」

特に身体。

簡単にいうと「しっくり感」なのです✨

REBORN2.0では
ちゃんと「"今の自分"の本当の望み」を
叶えてあげるために

自分が本当に望んでいるのかどうか
「体感ワーク」を色々と入れています!

やっぱり身体は「リアル」を生きてるから

そこが実は私よりもしんごの出番だったりもする

なんか書き始めたら止まらなくなってきたw
のでこの辺で終わりにしますね
(また蠍座が出ちゃった🦂w)

実は潜在意識だけでなく

・思考
・感情
・直感

という目に見えない領域と

・身体

という目に見える領域

も含めた「連動」が1つの現実を作っているのです

あー書くとややこしい!笑

けど、この話を書きながら
もっとちゃんと話をしたくなったので

急wwですが

「体感ワーク付の無料セミナー」
をやってみようかなぁと思います✨

だってせっかく
潜在意識×ビジネス学んでるのに
望む現実創造できてない!

って人いっぱいいるから!笑

潜在意識ってすごく大事なのは事実だけど
目に見えない領域には他にも色々あるの

だから私は特に
「直感とともに潜在意識を使う」

つづく

無料セミナー気になる方いたら
LINEへ登録しておいていただけると
嬉しいです💓

#ただのマニアック記事
#感覚タイプだけど結局ロジック派
#なんか結局こうなっちゃう
#いつも引かれないかなと思ってる
#でも結局難しい話しちゃうから
#で結局頭良い人が好きだから
#最後まで読んでくれてありがとう

【募集中】数秘11夫婦でお届けする新しいREBORN!
感覚タイプ起業家さんのためのビジネス講座
REBORN2.0
↓↓
https://lifemission.co.jp/reborn2-2

成功者の真似はしない!
つまんない世界と自分をぶち破れ!
「資質」×「直感」でマイルールを構築し
本能的に稼ぐを解禁する

Photo by Sanae Otsuka
ケーキをハムっとしてここみさんのオラクルカード見てる顔撮られてた😂

#やっぱり齧歯類
#REBORN