見出し画像

REBORN2期スタートしました

REBORN2.0は
今までのREBORNとは
コンセプト・ターゲット・カリキュラム・価格まで
全てを変えたので

正直、不安も迷いもありましたが
ドンピシャな「宇宙系女傑」たちが
5名も集まってくれて 
それが嬉しくて☺️

2023年は

「誰にも何にも媚びずに
直感に従って稼ぐ
そんなかっこいい
宇宙系女傑を増やしたい!」

っていう気持ちが
バシッとハマったここ1ヶ月でした💓

引き続き、
単発セミナー・講座などで

宇宙系女傑たちが目覚め、集う場

直感を活かして
現実創造していくための
あれこれをお伝えする場

をお届けしていきたいなと思ってまーす!💓

さてさて、
REBORNで最初に共有する前提は

「自分を問題視しないこと」

普通は、
「何か今自分が抱えている問題」を解決するために
講座に入る人が多いけど

REBORNではそれを許可してない笑

今例えどんなに
ネガティブな思い込みがあろうと
ブロックがあろうと関係なく

私たちは今ここから
「今のまま」でも幸せになれる

ある場所へ辿り着くためには
「今抱えてる問題を解決しなければならない」
という自分への粗探しが

自分を信じられなくする
自分の心の声、魂の声を聞けなくする
自分で答えを出す力を奪う

問題にフォーカスをし
問題の原因を探ること
解消することに
時間とエネルギーとお金を使うくらいなら
解決は必要ない

それがあったままでも大丈夫

今のままでも、変化しても
豊かになる一方なんだという

自分への信頼を積み重ねていく方が

あっという間に
それらが勝手に解決される
というアプローチを取る

そうすることで、
常に未来からやってくる直感と
自分自身の可能性に対して
制限なく、
身軽でオープンでいられる✨

Day1はそんな感じでした✨