見出し画像

《女神降臨コラボ♡》ドラマでも使用されたcolorgramアイシャドウパレットが超優秀♡

皆さん、안녕하세요〜
유이(ゆい)です🪴

私、実は最近どハマりしてる韓国ドラマ🇰🇷がありまして、、、
その名も“女神降臨(여신강림)”

4月からMnetで放送されていて
毎週リアタイしてます📺✨

主人公のイム・ジュギョン(谷川麗奈)役の
ムン・ガヨンちゃん可愛すぎませんか…?

大好きなドラマで実際に使用されているコスメ
なんて買うしかないですよね!(><)

という事で今回、購入しちゃいました!
colorgram×女神降臨のコラボコスメ
マルチキューブパレット


早速、ご紹介していきたいと思います💗

マルチキューブパレット 全3種♡

画像1


▷01ベーシックキューブ
▷02ロマンチックキューブ
▷03ラブリーキューブ

価格¥2,093(2021.05.15購入時点) 

マルチキューブパレットは既存の2色に加え
つい最近、03ラブリーキューブが仲間入り💗

私は02ロマンチックキューブを購入🛒

colorgram公式サイトでは、使い方として
アイシャドウ・チーク・シェーディング
と記載されていますが、個人的には
ノーズシャドウ・アイブロウとしても使ってます👀🌱

つまり1個で5パターンの使い方が!
(便利すぎて私は毎日使っています🙊💭)

お次は、皆さんが気になるカラーを
詳しく紹介していきたいと思います!

01ベーシックキューブ

画像2

画像3

画像4

ブラウンを基調としたパレット🐻

ラメとマットが一つのパレットに収まって
メイクポーチの中でかさばらず便利です◎

こちらもドラマの中で使用されています💗

02ロマンチックキューブ

画像5

画像6

画像7

ピンク・コーラル系のメイクにピッタリ🌸

HOT SPARKLEは若干大きめのラメなので
涙袋に乗せるとキラキラして可愛いです🥲💗

01ベーシックキューブ同様、こちらも
ドラマの中で使用されています☺️

03ラブリーキューブ

画像8

画像9

画像10

こちらは新色の03ラブリーキューブ💜

ピンクシャドウですがパープル味もあるので
透明感を演出してくれます…💭💗

ブルベの方に合いそうなカラーがたくさん✨

コラボコスメはこれだけじゃない!👀

画像11

コラボコスメはアイシャドウパレットの他に 
☑️トーンアップクリーム

画像12

☑️ミルクブリンシャドウ

画像13

☑️サンダーボルトティントラッカー

画像14

☑️アーティストフォーミュラスリムブロウペンシル

画像15

☑️アーティストフォーミュラオートブロウペンシ

画像16

☑️アーティストフォーミュラクリームライナー

画像17

購入はコチラから🛒

画像18

私はQoo10内にあるオリーブヤングで購入しました🇰🇷

購入はコチラ▷▶▷

公式なので偽物が届く心配もありません☺️✨

是非、このマルチキューブパレットで
女神降臨メイクを楽しんじゃってください💗

質問・感想は私のSNSまで🦋
Instagram⏬


この記事が参加している募集

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?