見出し画像

サプライズは#트렁크이벤트(トランクイベント)で決まり♡

안녕하세요 ~!
韓国コンテンツクリエイターの마쮸です🍑
今回は、コロナ禍だからこそ真似したい!
트렁크이벤트(トランクイベント)について紹介します🚗💖

#트렁크이벤트(トランクイベント)とは

車のトランクで行われるサプライズのこと!
韓国では、プロポーズやお誕生日、記念日などさまざまなサプライズシーンで行われています。

そんな#트렁크이벤트(トランクイベント)を実際に受けていた韓国芸能人といえば…!

🤍ASTRO チャウヌ

🤍Apink ボミ


🤍NU'EST ミニョン

🤍女優 スジ

などなど。

コロナ禍だからこそ、お店でサプライズできなかったり、実際にお部屋でのサプライズは気が引ける…という方に特におすすめです🚗

本当に簡単!?用意するもの📝

準備するものはたったこれだけ!

・車のトランク🚗
・キラキラ紐のれん

・風船
🎈
・花束
💐
・ガーランド(あれば)
🎪
・お誕生日ケーキ
🎂

お店を借りるより安価で手軽に、
そして自分たちで映え空間を演出できます📸

実は、私のセンイルパーティもこんな感じにならないかなと企んだり企んでなかったり。笑

サプライズに悩まれている方は
ぜひ参考にしてみてくださいね〜!🙋‍♀️



🤍 𝐥𝐥𝐲𝐨𝐮𝐭𝐡 (トゥユース) : 나를 위한,나만의 선택
🌿 llyouth With :韓国好きオンラインコミュニティ
🤎llyouth STORE:韓国好きが選ぶ小さなお店
📚noteも更新中 ! 우리 또 만나요❤︎
▽llyouth(トゥユース)公式HP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?