見出し画像

今年もこの季節がやってきた!毎年爆笑せずにはいられないSMエンタハロウィンパーティー!過去の"問題作"振り返ろう?

안녕~
madokaです🌸

今日は10月31日!
HELLOWEENです🎃

ハロウィンは日本ではあまり馴染みのないイベントですが、韓国ではアイドルが可愛い仮装をしながら踊ったり音楽番組に出たりとファンにとっては楽しみの一つでもあるイベント🤤

その中でも有名なのは
SMエンターテイメントが主催する
【 SMTOWN WONDERLAND👻 】

(残念ながら今年はコロナの影響で
開催しないようです。)

開催当初はただのパーティーだった様ですが
SHINeeだけ仮装して来た事から
翌年から仮装パーティーになったそう。笑

画像1

それではグループごとの過去の仮装を振り返りつつ
"優秀作品"や"問題作"を決めていきたいと思います🙋‍♀️

SUPER JUNIOR

画像2

・シンドン

なんの仮装でしょうか...
卑弥呼様か
たたら馬の人たちか(多分某ジブリ)

画像3

・ドンヘ

シンプル!
クローズZERO?
日本のアニメ韓国で凄い人気ですよね。
2個上の先輩に居たら絶対好きになるやつ

画像4

・イェソン

映画の人物らしいのですが
意外と仮装はナチュラルなスジュメンバー。
ファンの中ではスパショで気合を入れるから
ハロウィンは手抜きしてる説が流れています。

画像5

BoA

画像6

BoAちゃんはセクシーキャット🐈
可愛いに尽きる。優勝。

東方神起

画像7

・ユノ(初参加)

ワンピースのゾロ。
いやーカッコいいよね。
個人的にユノボアの組み合わせ好き。きゅん

画像8

・チャンミン

画像18


見事に鍛えられた腹筋で
女子のハートを掴みました。優勝。

少女時代

画像9

画像10

画像11

画像39

ソシちゃん達は皆んなそれぞれ可愛い。優勝。

f(x)

画像12

優勝はルナ🌳
ルナ以外のメンバー参加してる?

画像13

オニュの表情とその先にいるルナじわるwww
多分夜夢に出てくる。笑

この日のオニュはどこから撮られても
面白すぎて無理ㅋㅋㅋㅋㅋ

画像40

いや、夢に出てくる。笑

SHINee

画像15

お待たせしました。
ハロウィンの申し子。
"輝くシャイニー"です。

画像15

画像41


毎年数々の仮装を繰り広げて来たSHINeeですが
この中にハロウィンに人生を賭けてる人がいます。



↓↓↓

画像17


彼の名は《 キムキボム 》
毎年10月31日のハロウィンは
"キーくんによるキーくんの為のキーくんのハロウィン"

画像17

(画像お借りしました。)


毎年顔になんかぬったくってる。
キーくんと言えばアイドル界きっての美肌の持ち主ですがドナルドに変身する前のスッピン肌が綺麗すぎると話題に。


毎年楽しみにしているファンが
ハロウィン開催前に
コラージュ画像を作るほどに。

画像19

全米が泣いた。

EXO

画像20

これにつきる。
チェンのヤクルトおばさん。笑
リップの色も合わせてきてるよね?
ヤクルトの仕込みもばっちり。

画像21

画像22

画像23

割と可愛めな仮装が多いEXO。

ですが多分過去一このハロウィンパーティーに
お金をかけたのがチャニョル氏。

画像24

このアイアンマン
140万円。

Redvelved​

画像25

画像26

レドベルちゃん達。好きになっちゃう。ずるい。

ちなみに推しはウェンディです🧚‍♂️

画像27

NCT

画像28

優秀主演女優賞。
テイル
多分一番楽しんでる。

画像29

いい表情です。


続いて優秀アカデミー賞🎞

画像30

《タイタニック》
おめでとうございます👏

この写真即保存した人挙手お願いします。


NCTちゃん達は人数多いので
ドバッといくよーーー!!!

画像31

画像32

画像33

画像34

画像35

画像36

画像37

可愛い。
多分みんな原作から飛び出てきた人達。

以上!
SMエンターテイメント主催の
ハロウィンパーティーまとめでした🧟‍♀️

2年連続で開催されないのは寂しいですが
来年は無事開催される事を願って。。。


끝!!

画像38



HAPPY HELLOWEEN!🎃🍭

✍️ madoka





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?