見出し画像

期待の新星 CIXって知ってるかい?


こんにちは

今回は皆さんに是非知っていただきたい!という

アイドルグループを紹介させていただくために

参上いたしました。

その名はずばり

CIX!!!!!

画像1

2019年にC9という事務所からデビューした若手グループです!

CIXには元Wanna Oneのペジニョンや

画像2

YG元練習生でサバイバル番組に出ていた

スンフン

画像3

ビョンゴン

画像4

が在籍していてデビュー前からかなり注目されていたグループです。

他のメンバーもとても力があって

ソニョナラのモデル経験者でなんと身長186センチ

公開されてすぐに만찐나무(漫画の中から出てきたような美男子)として有名になったヒョンソクや

画像5


芸能活動はこれが初で学業面でも秀才。
歌のほかにも演技も勉強中のヨンヒ

どのメンバーも応援したくなる魅力しか無いです

彼らの魅力は沢山あるんですが

圧倒的なコンセプト設定


圧倒的良曲の多さ

を特にあげさせていただきたいです!

圧倒的なコンセプトとビジュアル

CIXは最近デビューしたグループにも関わらず

メンバーが長い間下積み時代を経験していたことやデビュー経験があることから

新人らしからぬ貫禄があります

画像6

事務所もそこを理解してか(?)ダサくなりがちなデビュー曲から

ガッチリバッチリデビュー四年目のような仕上がりをぶち込んで来ました…

デビュー初期は初々しいコンセプトに走りがちですが

CIXは個人的に

待たせたな感が強いなと思っていて

再会

挑戦

野心に燃えた実力派が集まっている感じがします

メンバーの紹介の仕方も


ええええええ

お洒落すぎんか?

VOGUEの表紙か?

こんな貫禄ある新人いるか?って


特にmvの映像美が爆発しています…!
絵画のような仕上がりが素敵です

画像7

こんなのとか

画像8

こんなのとか

画像9

こんなのとか

画像10

あと純粋に皆の顔が良い

CIXは英語圏のファンが得に多い気がしているんですが

MVだけでも最初楽しめるのがファン獲得にすくなからず影響していると思います!!

Instagramも本当に美しくて

溜息が出る美しさを惜しげも無く無料で提供してくるし

雑誌を見ているのか???????って’混乱させてくる

ンンンンンンンン

好きっっっっっっっっっっっっ!!!!!(冷静に考えて気持ち悪いですね。すみませn)

カバーした歌も上げてくれる。

ヒーリングされる仕上がりですね。

スゥキッッッ!!!!!!!!

圧倒的な良曲の多さ

もうねまず曲が良い

デビュー曲のMOVIE STAR↓

ね?

ね?

mえっっっっっっっっっっっっっちや良いですよね???????(圧)

歌詞も長年日の目を見ることの無かったメンバーのことを思うと泣ける(特に宝箱視聴者)

デビュー曲がこれですよ????

先ほども述べさせて頂いた通り

初めまして

というよりも

再会

といったほうがしっくりくるんですよ

もうね

泣くよね

はずれ曲っていうのが本当に無くて

私のお気に入りは

滑らかな高音が際立っているMy new world

BXのラップが好きなImagine

寒い時期や疲れたりしんどくなった時に聴きたくなるMaybe I


どれも素敵な曲です👼🏻(聴け)(聴いてください)


最後に言わせてください

10代でデビューするグループが圧倒的に多い中で

20代、しかも芸能活動を今までしていた人が殆どのグループってかなり珍しいんじゃ無いかなと思います

同年代の彼らを見てると

いくつになっても挑戦できるし輝けると勇気付けられます

最近カムバックして

“火の地獄”BX


“水の地獄”ヒョンソク


“砂漠地獄”スンフン


“氷地獄”ペ・ジニョン


“木の地獄”ヨンヒ


という

これまたとても良いテーマ設定の曲が出たばかりですので

聴け(聴いてくださいお願いします)

因みに

現時点で1000万回再生突破しています!!

さあ聴くのだ!

エムカも最高だから

見るのだ!!!

CIXに興味持ってくれたら嬉しい!!

私も好きとかこれも良いよって教えてくれる人いたら教えてください!!


解散!!!!!!!!!


llyouthのInstagram↓

これを書いた人のInstagram↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?