見出し画像

"かわいすぎる"韓国クリスマスケーキ特集🍰🎄💝

メリークリスマス🍷✨미나미です🤍

12月24日、クリスマスイブ。
みなさんいかがお過ごしでしょうか??

1年に1度のクリスマスは
思い出に残るものにしたいですよね💗

クリスマスイブの今日は韓国のかわいすぎる
"クリスマスケーキ"をご紹介します!! 

ミニケーキ🎂が大人気💝!!

画像1

小さなBOXにおさまるミニサイズのケーキ。
実は韓国で、誕生日や記念日のサプライズにも大人気なケーキなんです!!

画像2

クリスマス仕様のデザインは
小さくても目を引きますよね🎄💓

3Dケーキがインパクト抜群💝?!

画像3

平面にデコレーションされた2Dを超えた圧倒的なビジュアル…華やかですよね💝!!
クリスマスパーティーでこんなかわいいケーキが出てきたらテンション上がりますㅎㅎㅎ

画像4

ツリー型もインパクト抜群です🎄
クリスマスツリーがお家になくてもクリスマスパーティーのテーブルに並んだら一気にクリスマスムードになりそう🎅💕

シンプルデコレーションがお洒落🎂🤍

画像5

シンプルなSNS映えを狙うのも◎!!
周りとかぶりたくない!!って人なら
あえて"シンプルすぎる"ケーキを選ぶのもおしゃれ✨

画像6

みなさんの気に入った
デコレーションケーキありましたか??
1年に1度のクリスマス。
かわいいクリスマスケーキも思い出に残しちゃいましょ🎂💓


🤍𝐥𝐥𝐲𝐨𝐮𝐭𝐡 :トゥーユース
📺YouTube 𓐄by pearl @bypearl10 週3更新
📚note 𓐄「韓国情報ジャーナル-llyouth-」
우리 또 만나요!🤍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?