見出し画像

«おうち時間を有効活用»1日10分韓国語講座モンザップ

안녕~지수です🙌💕

ジメジメと雨の日も増えてきて、おうち時間が多くなってきた方も多いのではないでしょうか?

今回はそんなおうち時間にぴったりな
韓国語勉強コンテンツ
『 モンザップ 』をご紹介します😘

韓国語講座モンザップとは?

画像1

日韓なんでも同好会のフジモンさんが教えてくれる韓国語講座です😄
オンライン講座なのでスマホやタブレットなどがあればどこでも受講可能です🙌
半年間で日常会話レベルを目指します!

コンテンツは200種類以上!?気になる講座内容は!?

画像2

講義コンテンツはなんと200種類以上!全てのコンテンツに韓国人の音声付きなので発音もバッチリです👏

さらに!!
1コンテンツがたったの10分で受講可能なんです🔥
コンテツが3つに分かれているので詳しく説明します⬇️

①韓国語基礎文法講座

画像3

ハングルの基礎から数詞、用言や体言の活用など
基本的な韓国語の基礎を学ぶことができます🔅

②日常会話フレーズ講座

画像4

日常会話でよく使うフレーズを取り上げた講座です!
韓国人がよく使うフレーズを音声付きで学ぶことができるので覚えたら即使えるフレーズばかりです🙌

③日韓コミュニケーション音声講和

画像5

日韓交流を深めるために大切な考え方や文化の違いなどを学べる講座です😊
韓国語勉強のモチベーションの保ち方も学べちゃいます! 

日韓交流もできる!会話練習会とは?

画像6

会話練習会とは?
韓国人を相手に韓国会話練習会のことです😊
週に4回ありそれぞれ異なる韓国人の方との会話が可能です👏
初心者でも大丈夫👍優しく教えてくれます😊

シーズンイベント"モンフェス"

画像7

季節事に開催されるシーズンイベント💓
『 モンフェス 💭』
特別ゲストと会話イベントや韓国語解説イベントなど様々なイベントが開催されます😆
過去にはK-POPアイドルが登場するなど!
様々なゲストが登場しました✨

イベントもオンラインで行われるので
場所や時間に縛られることもありません!

イベント期間中Instagramに韓国語勉強のアウトプットを登場するだけでポイントが貰えます💓
ポイント獲得上位の人には、なんと!
豪華プレゼントも貰えちゃいますよ!!

まとめ

画像8

内容盛りだくさんのオンライン韓国語講座
『 モンザップ 』いかがでしたか??

気になった方は、#モンザップ #チョアトレと
Instagramで検索するとモンザップの様子が見れるのでぜひチェックしてみて下さい💓

私のSNSでも韓国情報発信中なので
ぜひ遊びに来てください🌸
以上、지수でした〜!♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?