見出し画像

《韓国ヘアケア商品》まとめ🧴💗乾燥するこの季節にオススメ!傷んだ髪が生き返るアイテムBEST3♡

皆さんHappy Merry christmas🎄✨
madokaです🤶
素敵なクリスマスを過ごしてますか??

クリスマスって街のイルミネーションや音楽で
ワクワクしちゃいますよね💝

ですが!
乾燥するこの季節、髪の毛パサつきませんか?😭

私は元々髪の毛が細くて柔らかい猫っ毛なので
悩みが沢山あります💭

そこで今まで私が色々試してきた中で
髪質改善出来たりサラサラ髪に戻った
"韓国のヘアケア"商品を
皆さんにシェアしたいと思います💆‍♀️💕

amos(アモス)​

画像1

まず1つ目は『 amos(アモス) 』🧴

amosは韓国の大手化粧品ブランド
"アモーレパシフィック"から発売されている
ヘアケアシリーズで韓国の美容室シェア率No.1!💗

その中でも特に人気なのが
05番《REPAIR FORCE CHITO》で
ダメージでパサパサになった毛髪を柔らかく
整えてくれるトゥルーリペアシリーズ💇‍♀️

韓国留学中、通っていた美容室の美容師さんから
クリスマスプレゼントで頂いたのがきっかけで
使い始めました☺️🎁

画像2

トゥルーリペアシャンプーの効果🧴

・天然由来ココナッツ洗浄成分で毛髪を柔らかく洗浄
・CMコンプレックスが配合されたテクスチャーで毛髪のケア
・生クリームのようにモチモチして少ない量でも豊富な泡

画像3

トゥルーリペアトリートメントの効果🧴

・12種類のアミノ酸、大豆タンパク質が配合
・CMCコンプレックスのテクスチャーで栄養供給
・洗浄後軽い仕上げでなめらかに

画像4

トゥルーリペアエッセンシャルオイルの効果🧴

・4種類のオイルコンプレックスで艶強化
・CMCコンプレックス配合
・軽いテクスチャでサッパリな使用感


この様にシャンプー、トリートメント、オイルで
様々な効果があるのですが
私はこのシリーズを使い始めてから
枝毛がなくなり指通りも本当によくなりました!🤍

韓国のセルフカラーも試してみたかったので
定期的にカラーをしていましたが
パサパサしていた髪がまとまって強くなり
髪質改善された気がします☺️🌸

画像6

今Qoo10のXmas GIFT eventで
かなりお得になってるので
この機会に是非試してみて下さい🥳

画像5


実際に店舗で購入したい方は
全国のLOFTで買えちゃいます🛒💕


moremo(モレモ)​

画像7

2つ目は『 moremo(モレモ) 』💐

moremoは無添加にこだわって作られたブランドで
韓国の口コミサイトでも必ずランクインする程人気💗

ウォータートリートメントや
リカバリーバームなどが有名ですが
私が使っているのは『 HAIR SERUM 』

画像8


このセラムはタオルドライ後に塗布してから
ドライヤーをすると仕上がりがツルツルに😭✨
何も付けずにドライヤーするのとこのセラムを付けてからでは本当に全然違います!😳

先日、友達にも試してもらったところ
仕上がりに感動してました🥳
ドライヘアにも勿論使用できるのですが
私はドライヤーの前に付けるのをおすすめします🛁💕

moremoは日本公式オンラインショップがあるので
簡単にGet出来ちゃいます🛒


미쟝센(ミジャンセン)

画像9

3つ目のアイテムはこちらも
"アモーレパシフィック"から発売されている
ヘアケアブランド🧴

BLACK PINKが広告モデルをつとめています🧡

韓国ではOlive Youngやドラッグストア
コンビニなど沢山の場所で購入する事が出来るので
知ってる人も多いと思うのですが私が使っているのは
『 perfect serum オリジナル 』💆‍♀️

画像10

韓国では2秒に1つ売れてると
言われてるそうです!😳

アルガンオイルやオリーブなど7つのオイルカクテルが傷んだ髪に浸透してダメージケア💁‍♀️

こちらもタオルドライ後の濡れた髪に塗布したり
ドライヘアでもどちらでもOK!
私はヘアセット後に艶を出す為に使っています🧡

アホ毛や切れ毛、パサついた髪もしっかりまとまるので
これなしではセットは完了しません🤦‍♀️

今stylekorean(スタイルコリアン)さんでは
67%offでGet出来るので是非🧡

画像11


以上!私のパサついた髪を生き返らせてくれた
韓国のヘアケアアイテム達でした💆‍♀️✨

乾燥するこの冬の季節に是非
試してみて下さいね!🧴❄️

안녕~🌸


韓国現地で人気の"日本のヘアケアアイテム"
記事はこちら💁‍♀️🤍


🤍𝐥𝐥𝐲𝐨𝐮𝐭𝐡 :トゥーユース
📺YouTube 𓐄by pearl @bypearl10
📚note 𓐄「韓国情報ジャーナル-llyouth-」
우리 또 만나요!

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?