見出し画像

ネクストブレイク間違い無し!顔面国宝キムジウンって知ってる?

こんにちは!燕です!

私はKPOPが好きで、友人にもKPOP好きな人が多いんですが新大久保にいるアイドルを推している友人から

やばい人がいる
と…

わたしの友人は去年辺りに知ったそうなんですが
(何故今まで隠していた…!!)

私もまんまと虜になってしまってですね…。
とりあえずこれを見てくれ

えっノーマルカメラでこんな盛れる人いるの?
毛穴どこ行った?散歩中?ってなったよ…()

とにかく紹介させていただきたい!

多分私より詳しい人の方が多いと思うので推しポイントとかこういう事もしてたよとか有れば教えていただきたいです…!🙏

レッツゴー

生年月日、経歴

画像14


◦Kim jiung(金地雄)
◦1998年12月14日生まれ
◦179cm,64kg

・2016年INXとしてデビュー
(メンバー脱退により解散)

・2018年ateenとしてデビュー(解散)

画像7

・2019年BITとしてデビュー
(兵役など其々理由があり現在は活動が無いようです)

画像6

画像5

なんと2016年デビューした時は練習生期間無しでデビューしたそうです😭去年までは新大久保でも活動をしていて普通に新大久保の道を歩いている動画もありました…!

最近の活動

現在はソロ活動をメインにしていて最近はビルボード挑戦機というオーディション番組に出演していたそうです!

また2021年から始まるウェブドラマ『甘いやつ』にも出演するらしいので要チェック!!

画像1

画像2

毎週の楽しみが出来る…!!!絶対見る…話がどれだけつまらなくなっても見続ける😇

因みにPhotoshopしてるのかと疑いたくなる美貌ですがInstagramのライブでも

画像14

この顔面レベルなので多分実物は発光して直視出来ない。

最近ではBTSのdynamiteをカバーして
かなり注目されていました!

テヒョン役の人がジウンさんです!

画像4

↑何で徹夜したのにこんなかっこいいの?
って言われている(後光差しててわろた)

男も認める美しさ…。どない?????

普通にしてるだけで美しいので
Instagramが凄いことになってる。

↓これとか顔が腫れてるよんって言ってるけど

どこが?腫れててこれか?本気見せてみろよ!!って突っ込みたくなる

寿司食ってるだけでも絵になる。冷静に大丈夫?

自分は3割り増しによく見えているらしいので
ジウンさん鏡で自分見て目潰れないのが不思議

ちなみにこの顔は幼い頃から完成されていた模様

はああああ

なんか、お経よりイケメン坊主見てる方が極楽いける気分になるって言っていた清少納言の気持ちがわかる気がする。

清少納言、あなた正しいよ!!!


使用コスメ

もうこれ読み終わっているということは、彼のことがすごい気になっているはず!

画像15

ジウン使用コスメとか知りたくなってるでしょ?
はいドン!!

・CLIO  pro eyeshadow palette  #01 simply pink

画像10

・CLIO  pro eyeshadow palette #02 brownchoux

画像9

・Nature Republic  Pro-Touch Color Master Eye Shadow Palette#02

画像8

・マジョリカマジョルカ

画像11

色味はおそらく手前が熱情か貴婦人
真ん中がコナかフォクシー
奥はゴージャス姉妹だと思われる


↓TikTokに本人公式垢があってそこに映ってたやつ

画像12

画像13

ツボクサ成分が入っているやつで韓国で買っても₩41,500するらしく日本だとQoo10でしか買えないっぽいです。

以上!買って楽しもう!!!


終わり

見た目を兎に角推してたけど外見だけじゃ無く
弟に早く成功した自分を見せたいって言うような
超好青年なので皆さんも是非チェックしてください!

本人SNS

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦


𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤
https://vt.tiktok.com/ZSnEDk7J/

TikTokは割と自由にやられている模様。
それでは!



🤍𝐥𝐥𝐲𝐨𝐮𝐭𝐡 :トゥーユース
📺YouTube 𓐄by pearl @bypearl10 週3更新
📚note 𓐄「韓国情報ジャーナル」
우리 또 만나요!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?