見出し画像

《韓国ヘアケア事情》現地で人気の日本アイテムとは??

안녕~
韓国コンテンツクリエーターの치타(ちた)です\♡/


みなさん、MilkTouchの辛辣レビュー
読んで頂けましたか??
(↓↓まだの方はコチラ)
https://note.com/llyouth/n/na5e9f077e45f


こんな感じで忖度なしの
正直!辛辣レビューを書き綴っている私ですが〜

今回は韓国で人気の″日本のヘアケアアイテム″
について𝐥𝐥𝐲𝐨𝐮𝐭𝐡のインスタグラムの投稿をもとに
ご紹介してゆきます〜

まずは、韓国コスメ口コミサイト
화해・GLOWPICK ・PowderRoomの
カテゴリ人気ランキングにランクインしていた
アイテムたちをみていきましょう〜\♡/

画像1

画像2

TSUBAKI(つばき)

3社のランキングで必ず入っているのが
TSUBAKIのアイテムたちです!

TSUBAKIの中でも色んなラインがありますが
画像を載せている赤のボディ
″エクストラモイスト″のラインが一番多く
ランクインしていました◎

質が高いのはもちろんのこと
韓国の方はフローラルな香りがしっかりした
ヘアケアアイテムが好きなので
その辺りも好かれるポイントだと感じます!

また、TSUBAKIのおおもと資生堂さんの
ボトルのトリートメントは
日本でもベストセラー商品です\♡/
ダメージが大きいかたほど効果が実感しやすい
リペア効果の高いアイテムです◎

L’ORÉAL PARIS(ロレアルパリ)

私も長くお世話になっているブランドです!
ドラッグストアで購入できるアイテムの中でも
少し根が張りますが
その分の質の高さやニーズに合わせた商品など
ファンが多いブランドです!

シャンプー&トリートメントも好評ですが
ヘアオイルのが人気でジャンセン・moremo
と肩を並べ口コミサイトでランクインしています◎

ヘアケアをブランドでライン使いしたい方は
ロレアルパリがオススメです!

ぜひお近くのドラッグストアへ\♡/

みなさんが
既にお使いのアイテムなどありましたか?

髪はスキンケアと同じで相性が大切なので
このラインナップを参考に
いろいろ試してみてくださいね〜

以上、치타(ちた)でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?