見出し画像

韓国のVLOGユーチューバー4人を全力でオススメしたい。



こんにちは、うのです!


自分自身もVLOGを作り始めてしまうぐらいに
VLOGに熱中しております。

そうですこれは広告です、私のチャンネルもぜひ遊びにきてくださいね😙🤍←


さあ本題に入ります。
最近アツさが増してるVLOG界ですが、私がその中でも特にオススメしたいYouTuberさんたちを紹介したいと思います!


1人1人にいいところがたくさんあるので、気になった方がいたら見に行ってみてくださいね😉


No.1 ondo 온도 さん

画像1

ondoさんのVLOGはおしゃれだけど素朴で飾らない
雰囲気に惹かれる方が多いのではないかと思います。


多くの人が本当に憧れる小さな幸せに囲まれた生活を味わえます。


一度インスタのストーリーに反応してくださったんですが、メッセージで "언제나행복하세요!(ずっと幸せでいてくださいね)"って送ってくださいました。

ただの1視聴者にこうして温かく接してくださる
ondoさん。

気になる方はぜひチェックしてみてください。


No.2 수린 suzlnne さん

画像2

韓国の現役大学生の日常や勉強系vlogなどをみたい方は要チェックです!


この方はインスタにもよく投稿しているのですが、顔はあまり映していません。

それでもわかる綺麗さ。。。


インスタのストーリーで質問コーナーとかバランスゲームとかもよくやっているので、インスタも一緒にチェックです!



No.3 슛뚜 sueddu さん

画像3

韓国でフリーランサーをしているsuedduさん。

動画の撮影等を本職でもしているので、YouTubeの統一された世界観はVLOG界でも最高レベルだなと感じます。

本も出版されていて、マルチで働く個人的に憧れのYouTuberさんです🥺


バリバリ働く印象だけでなく、飼っているべべちゃん(白のトイプードル)にもめっちゃ癒されます。

私がインスタライブで質問した時には、外国人だと名乗ったので少しテンポを落として答えてくれるなど、お会いしても配慮のできる素敵な方なんだろうなと思いながら見てます。


ぜひチャンネル登録することをオススメします!


No.4 냥숲 nyangsoop さん

画像4

私も最近見始めたのですが、見始めたら止めることはできません・・・


この世界観をどう言葉で表現しようかとっても悩んだのですが、

私がしっくりきたのが ”リアルジブリの世界”


自然の中で理想の世界をリアルに作り上げているんだろうな、と感動するvlogがたくさんあります。


誰にも真似できないnyangsoopさんの世界が気になる方はぜひ見てみてください。



いかがでしたでしょうか。
気になるvlog YouTuberさんはいましたか??

vlogを見てると韓国にいるような気持ちになれるので韓国に行けなくなった今、是非たくさん見てみてください!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

또 만나욤!♡        うの




🤍𝐥𝐥𝐲𝐨𝐮𝐭𝐡 :トゥーユース
📺YouTube 𓐄by pearl @bypearl10 週3更新
📚note 𓐄「韓国情報ジャーナル」毎日更新✍️
우리 또 만나요!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?