Iを出す

今夜はヒーラーyujiさんのガメトークLiveを聴いて

今の私に大きなヒントが、思いがけず落っこちてきた。

「I(私)を出すと愛が返ってくる」

その人の人間性がわかっていたら、何か問題が起きても愛情を持って接することが出来る。

究極を言ってしまえば、

傷つかないためにも

I(私)を出そう。

今までは逆だったと思う。

自分を引っ込めて、後ろへ後ろへ回して

傷つかないように押し込むことが多かった。

よくわかるのが、最近問題に上がってくるSNS。

顔の見えない人同士の傷付け合い。

コロナきっかけで、生活が変わりつつあり、不安定な気持ちでいる日々に

「Iを出す」

という明るいヒント。

確か「星2.0」の水瓶座のページにも書いてあったっけ。

自分の個性の翼を折ることなく、「私はこう!」とちゃんと声を上げることが大事。

ただし、相手へのリスペクトは忘れず。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?