見出し画像

エイトPの過去作まとめ

今まで作った創作物をまとめてます

Pixiv

今まで書いたイラストや小説はこっちにあるよ!

イラストはどうぶつの森のマイデザインが中心です


メギド72だったり


ざくざくアクターズだったり
FF14だったり

小説はFF14やデレマス、ざくアクの作品があります!


ニコニコ静画

こちらにもマイデザインのイラストを投稿しています。
pixivが見れない人はこちらにどうぞ

Youtube

こちらはスマブラSPのバースト集を投稿しています。
変わったところではケチャップ&マヨネーズのプレイ動画も。


良ければ見ていってください~

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?