見出し画像

Time to “timelesz”

涙の跡は

消えない傷となるかも知れない

されど僕らは前を向く

待っている明日を

待ち望んだ未来にするために

***

2024年3月31日、
すべての人がSexy Zoneから卒業した。

見事としか言いようのない幕引きだった。

2024年4月1日、
timeleszの歴史が始まった。

間違いなく嵐のような幕開けだった。

私も最初はさすがに驚いたが
なかったことにはしないけど
なかったことにはしないために
今までとは違う道を行くのだな、と思った。

菊池風磨からセクラバの道へ入った身としては
彼が何をしでかしてくれるのか(いい意味で)
見届けるしかあるまい、という所存である。

一方は、恐らく言われるであろう
「元Sexy Zone」という肩書きを持って。
もう一方は「Sexy Zone」を
そっと引き継いだ名前を持って。
新たに歩み始めたまだまだ若い5人に、
幸多からんことを。


※5人の名前の始まりの一文字を
  年齢順に上から並べて
(中島→菊池→佐藤→松島→マリウス
    =な→き→さ→ま→ま)
  その文字縛りで詠んでみた一篇。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?