見出し画像

『はなび』〜最終回〜

竜夫 : 二人だけの秘密だからな

レナ : 秘密か……。この部屋が二人の思い出の場所だということも?

竜夫 : おれとはるかはこの部屋から始まったんだ。住んでいた当時は新築だったんだよ。ずいぶんボロくなっちまったけど、ここから見える景色は変わらない。二人で住むにはせまい部屋だが、その分いつも側にいられた

レナ : そうか

竜夫 : しっかし、竜之介もいい嫁さん見つけたわ。さすがおれの息子だな。安心した

レナ : ……そろそろやな
 
〈レナ はける〉
 
〈竜夫 カーテンを開ける〉
 
〈花火が上がる〉←照明と音
 
NA
(はるか): たっちゃん見て見て! 花火!

ここから先は

727字

¥ 100

もし良ければサポートお願いします。今後の生きていく糧にさせていただきます。